大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
家族で、経営してて、親切です。アットホームな歯医者で、先生の奥さんが、中国語も、話せるので、外国人には、すごく安心な歯医者です。でも、病院自体は、すごく古いです。後、入れ歯もも技工士がいるので、病院で、作ってくれます。予約は、取りやすいです。
子供がお世話になりました。子供が怖がらないように気を配ってくださったし、ついていっただけの下の娘にも「おまけ」をくれたりとても良かったです。治療時間も短時間にさっと済ませてくださったし、しかも説明は分かりやすく丁寧でした。
枚方に住んでいた頃からずっとお世話になっていた歯医者さんです。ご夫婦で開院されていますが、私の担当は奥様の方でとても治療の上手な先生です。私はとにかく歯医者が嫌いなのですが、痛みも少なく治療してくださいます。引越をしたのですが、それでも1時間近くかけて通っていました。(他の歯科に行くのが恐いので)