大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

最初の通院時に病院名?記載のタオル・歯ブラシがくれますがちゃんと治療費に含まれています。1日の1回の診察で歯を3本いっぺんに抜きます。(悪い歯は1本です)その後熱が出ても知らん顔をしています。普通1度に3本は抜きませんよ。

推薦コメント

母子総合医療センターなので、ついでに風邪なども診ていただけるので、母親が病気のとき、子供が急遽、歯医者さんに行かなくちゃならないときなど、すごく便利だと思います。

苦情コメント

歯痛になり、会社の近所という理由でいきました。
虫歯が深いってことで、歯の根っこを抜くかどうか、やたらと選択を迫られました。患者に聞かれても困ると返答して結局根っこの温存を選択し詰め物で対処したのですが1年もたたずに詰め物がぽろっととれてしましました。
近所の行きつけの歯医者で治療しなおしてもらったら、詰め物が黒く変色しており、「ずいぶん古い詰め物ですねぇ」と感心され、「いえいえ、一番新しいもので、会社の近所の歯医者でかくかくしかじか。。。」と話したところ、絶句してました。
材料がいただけないものだったのかな、と想像しました。

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくれます。
また、矯正も低価格でしてくれますよ!!

推薦コメント

全体的に感じの良い医院です。
治療もあまり痛くなく、歯科衛生士の方々は可愛くとても話しやすいです。