大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
幼い頃お世話になっていたのですが、歯ブラシなどを買わせるばかりでなかなか治りが遅く、ヤブ医者だと後になってよく分かりました。治療も浅く、よく診察台で寝たまま待たされていました。
受付は電話対応など仕方がないと思うのですが、先生は当然治療中はマスクを着用していますが、助手の女の人は、手袋はしていてもマスクはしていなかったのです。たまに喋ったりするのに、不衛生ではないのでしょうか。患者としてはその辺、気になります。あと、マスクをしている先生は、声がこもって何言ってるか分からない。
受付の方の感じがよく、いつも笑顔で挨拶してくれ通いやすいです。
しかも、痛くない!
DVDがみれる(世界遺産がいつも流れてる)個室のブースできれい。
きちんと何をするか説明してくれるので安心です。
携帯メールで予約が出来るのがすっごく便利
状況をていねいに説明していただき、治療方針や通院の回数なども説明いただき、こちらの希望にもそえるよういつも努力してくれます。
何回も通院が辛いからまとめてできないかとかお願いすると、できる範囲で一回の治療時間を延ばしてくれたりと努力していただいてます。
ただ残念なのが私の担当していた先生が辞められたことです。