大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
しっかりと治療してくれます。こちらの都合に合わせて治療していただきました。それに、なによりおねぇさんたちがやさしくてかわいい!
キチンと説明してくれてから 治療を進めてくれて 自分で選べるので納得できていいです
丁寧な治療と説明で安心できます
家族で通っています。ていねいに診察してもらえますし、子どもの矯正も矯正担当の先生が週に一度来院されて診察してもらい、きれいにな歯並びになりました。
出来て間も無い事もあってか、とても綺麗です。 とても感じの良い先生方で治療中、治療後の痛みも殆どありません。今まで歯医者嫌いでしたが、ここに通うようになってもう少し早くから通っていれば良かったと思いました。
しっかりと治療してくれます。こちらの都合に合わせて治療していただきました。それに、なによりおねぇさんたちがやさしくてかわいい!