大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

しっかりと治療してくれます。こちらの都合に合わせて治療していただきました。それに、なによりおねぇさんたちがやさしくてかわいい!

推薦コメント

キチンと説明してくれてから
治療を進めてくれて
自分で選べるので納得できていいです

推薦コメント

丁寧な治療と説明で安心できます

推薦コメント

家族で通っています。ていねいに診察してもらえますし、子どもの矯正も矯正担当の先生が週に一度来院されて診察してもらい、きれいにな歯並びになりました。

推薦コメント

出来て間も無い事もあってか、とても綺麗です。
とても感じの良い先生方で治療中、治療後の痛みも殆どありません。今まで歯医者嫌いでしたが、ここに通うようになってもう少し早くから通っていれば良かったと思いました。