大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

予約しておけばまず待たされることはないが、とにかく院長の態度がものすごく悪い。患者に対してため口で、ささいなことで怒ることもある。また患者が望んでいない治療を断りもなしに勝手に行い、患者が望んでいる治療を後回しにすることもしばしばある。もし通院するなら、院長が勤務している時いがいを勧めます。

推薦コメント

綺麗でした

推薦コメント

ていねい

推薦コメント

ていねいだが時間がかかる

推薦コメント

職場の友人が以前から通院していることもあり、紹介で伺いましたが、丁寧な説明と治療で安心できました。
親子でされているみたいで私がみていただいたのは主に若い方の先生でしたが、やさしく治療してくださいました。
お父さんの先生も気さくな方で好印象でした。
これからも長いお付き合いになりそうです。