大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

小学校のころに学校で歯科検診に引っ掛かった時に、友達のすすめでここの歯科医行きました!
ここの前にいってた歯医者さんがちょっと対応が悪かったので、ここの歯科に来てよかったと思いましたv
治療も早く、お医者さんの対応もとても良かったです。
もう虫歯になることはなさそうです;

苦情コメント

なるべく治療期間は短くして欲しい。
此方は早く完治したい。

推薦コメント

年中無休で、日曜日もやってます。痛いと電話するとすぐに来てください。という感じで、治療にかかる期間も短いです。

推薦コメント

ここは説明がわかりやすく、対応が丁寧で清潔感もあり、話もちゃんと聞いてくれるのでとてもいい歯科医院だと思います。
医院の雰囲気もとてもよいのでおすすめです。
矯正などを考えてる方は、ぜびここに通ください!

推薦コメント

先生はとても気さくで優しいです。痛いときなど「ごめんごめん」といいすぐに治療を止めてくれます。麻酔もまず表面麻酔をしてから打ってくれるので痛くないです。受付の方の対応も笑顔が多く帰り間際の少しの世間話も楽しいです。全体的にスタッフの皆さんの対応がよいので通院するのが苦ではありませんでした。