大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
場所が難波駅から徒歩2〜3分、木・金曜が休みで土日は開いています。場所も曜日も便利で、先生も優しく丁寧に診てくれます。
周りにはたくさんの飲食店や百貨店などのショップ、日本橋の電気街もすぐで、とても便利なところです。
いつも治療の後は近くのお店に寄っておでかけついでに矯正歯科に行っている感じです。
めがねのとても優しそうな先生です。実際とても優しく説明も丁寧で
とても感じのいい歯科医院です。
みなと通り沿いにあり、交通の便もとてもいいです。
地下鉄、JR(弁天町) バス(市岡元町)なので便利です。
親子でお世話になり、息子のフッ素のときは大泣きして暴れたのにも
関わらず 優しく応対して下さいました。
歯石・歯垢除去治療で通わせて頂いているのですが、毎回普段「歯磨き」を褒められす。そういった言葉の気遣いが治療にも出ている感じがとてもします。
そのほかに、靴を脱がずに足を伸ばして座れる椅子がとてもゆったり感があってリラックス出来ます。(ウトウトと寝てしまうこともありますよ。)
それに院内が清潔で綺麗です。
私が子供の頃からある歯科医院なのですが、建物がきれいなので清潔感があります。最近はどこでもそうかもしれませんが、スタッフの応対も丁寧ですね。治療の前にはしっかりとした説明がありますから安心です。質問にも丁寧に答えてくださいますよ。待ち時間は普通ぐらいですね。