大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

来週で終わるというので行ったら、理由をつけられまた次も来て下さいと言われる。
それが何度もあるので不信感がすごく募りました。

治療期間中は、当日の治療内容も治療後の詳しい注意もまったく無くすごい不安でした。

それと何か気にくわないことをしたのかわかりませんが、怒鳴られたこともあったし、もう行かないです。

推薦コメント

高校生の頃通っていた歯医者のとても痛かった経験が原因でずっと歯医者さんに行けなかったのですが、欠けていた歯がだんだん痛みが出てきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て良さそうなので行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放から思わず泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたんでしょ。治療に抵抗があるのであれば予防から始めてみられたらどうですか?」と言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯科衛生士さんから歯磨き指導やクリーニングなどを受けて徐々に慣れていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これからは大丈夫、通院できそうです。

推薦コメント

非常に丁寧に説明してくださり、安心して施術してくれます。
先生も優しくて面白い方です。
是非、矯正をしたい方は是非お勧めします。

推薦コメント

待ち時間はほとんどありませんでした。
治療の説明も丁寧で非常に好感が持て
画像で見せて頂き、治療内容が詳しく分かり安心できました。
お勧めの医院さんです。

推薦コメント

土曜日も見てもらえるので、すごく助かっています。
先生も感じの良くやさしく対応してもらえます。