大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

歯石を取りに行ったが、水が半端なく顔にかかった。
他の歯科では全然かからなかったのに。

取ってくれる人によってムラがあります。
人によっては滅茶苦茶痛いです。

歯石取りが終了しても、外見的にはあまり綺麗にしてもらえなかった。
別料金なのだろうか?
以前に行ったほかの歯科では、表面や隙間の色素沈着も綺麗にしてもらえたのだが…

苦情コメント

患者さんが多いのはわかりますが、長い時間待たされたり、詳しい説明なしに虫歯の治療をされた。

苦情コメント

予約時間に遅れたので連絡したら受付さんから歯科医師が電話口に出てきて今後同じような事があったら診察をお断りします。っと。びっくりしました。遅れたのはわたしの責任です。しかし、威圧感いっぱいでこわい感じでした。強気な歯科医師ですよ。よっぽど上手なんでしょうか?他の方の意見が見たかったです。

苦情コメント

待合室は広く清潔感があり、小さい子供が退屈しないようにおもちゃや絵本もおいてくれています。上部にテレビモニターがついた診療台(待合からのぞき穴あり)とスタッフの数も多くスムーズに診療が受けられます。丁寧すぎるせいか、予防治療に力をいれておられるのか治療費がやや高くつきます。そして昔から唯一不愉快なのが、受付の対応です。何様と言いたいぐらいの上から目線の話し方(電話応対も同じ)です。特に、昔からおられる少し年配の受付の方には本当に不愉快です。こんなに細部にまで行き届いた医院なのにどうして受付はこうなんだろうと…いつ新しい人に代わってくれるのだろうと来院する度に思います。

推薦コメント

お坊さん見たいなしゃべり方の先生でしたが、

結構実は気さくにしゃべってもらえました。

長いこと通わなくちゃいけないので、駅近で、

よかったです。

まだ、リテーナーが、はいってるので、1年に2〜3回通ってマース