大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
枚方市駅前で3DSが受けられると知りお電話したが、以前に他院で受けたことがある方はうちでは診れないと断られた。医者が患者を選ぶこの時点で正直驚き以外のなにものでもなかったが理由を聞いても納得のいく回答が得られなかった。おそらく内容から察するに、儲からないということが理由だと思う。条件付きでしか診れないのなら最初からホームページに載せるべきだと思う。ホームページの雰囲気は漫画ちっくで楽しげにしているけれど電話では何分も待たされた上に、このような対応をされ、非常に残念です。
長女が高校生の時、半月版損傷で手術入院しました。市立病院なのに、とてもきれいな病院で、快適な10日間を過ごせました。おかげさまで、長女の膝もすっかり良くなり、元気に過ごしております。整形外科の先生はじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
以前、お世話になった担当の先生がお辞めになり、後任に若い先生に変わりました。
しかし、経験が浅いのか、説明なしに歯を抜かれました。(虫歯だからすぐ抜きます。)
親切、丁寧さに欠けています。以前の先生は大変良かったに、大変残念です。
一生懸命に治療をしてくださいました。
説明もわからないところは何度もしてくれたので、
安心して最後まで通うことができました。
また定期的に歯をキレイにするために通いたいと思います。