大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
大阪らしく家族よりも近い距離感で接してくれる先生です。
助手の方たちとも仲が良いようで質問すると先生に聞きに行ってくれます。
何も考えず言われたとおりに先生の指示に従っていればよいと思います。
とても素敵な診療所です。特に椅子が真っ赤なクッションのきいた可愛いもので、びっくりしました。普通の歯医者では見たことがないので。先生もスタッフの方もフレンドリーで、緊張せずに治療を受けることが出来ました。また、歯石取りに通います。
以前に同じ敷地内のスーパーでパートしてましたが
職場に近く便利だったので利用していました。
しかし治療の際に外した金歯を無断で処分された為に
それ以後は通院してません。
今は別の店でパートしてるので書き込みました。
せめて患者に一言断るべきですよね。
初診で治療にどのくらいかかるとか次回何をするとか全く説明が無く、3分くらいの処置で「終わりです」と言われました。
歯医者の勝手がわからない私からすると「え??」って感じで、その後も受付で「次回はいつにしますか」って言われるままに予約をしていましたが、説明の無さに不安ばかり増し、歯医者変えました。
治療の腕は悪くないんでしょうが…ロボットみたいな先生でした。
予約は確かに、1週間以内とかにはとりにくかったです。