大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

説明がなく、対応が雑で恐怖感を感じました。

推薦コメント

近所なので通院し始めましたが、院内の雰囲気もよく、みなさんいい方です。キッズルームもあり、診察台からでもモニターを通して様子を見させてくれます。生後半年の息子を連れて行ったときには、手の空いているスタッフの方が子守りしてくれました。
治療も痛くなく、とても親切。気になったことも気軽に相談できます。
おかげで、子供も一度も泣くことも怖がることもなく、歯医者に行ってくれてます。

苦情コメント

口コミはここの関係者が投稿しているのでしょうか?治療は未経験で、先生がどのような方なのかわかりませんが、本日診察していただこうと電話をしたら、予約がいっぱいで、来週もいっぱいです、と言われ、かつ、一方的に電話も切られてしまいました。口コミで良い内容が投稿されていたので、電話したのにもうビックリです。

苦情コメント

 ****の歯医者に手術が必要と言われ、結局手術はする必要性がなかったのですが。

 次回予約をキャンセルし、労災病院に行ったら手術する必要性がないと言われその先生の後輩にあたる歯医者さんに紹介してもらい治療をしてもらいました。

 後輩にあたる歯医者さんにその事を言ったらめっちゃ怒っていました。そんなんで手術するなんて歯医者としてどうかなぁと。

苦情コメント

待ち時間がないこときれいなロビーであることなどはいいのです。しかし、あたる先生にもよると思いますが患者の意見を軽くスルーし何をするのか強引に伝え実行するような先生もいらっしゃいます。歯が痛いから来てるのにしばらくしたら痛くなくなるからとか言われつつ結局治らないまま2カ月弱過ごさせられました。医療費の無駄使いでした、もういきません。