大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

過去の反省をいかし、審美歯科、予防、定期健診を兼ねて通院してますっ!
かれこれ2年くらいお世話になってますけど、通院を開始してから虫歯ゼロが続いています。
通ってるので当然だとは思いますが 笑
これからもこの綺麗な歯を保てるように通院を続けようと思ってまーす☆

推薦コメント

先生,スタッフのみなさんの雰囲気もよく親切・丁寧で最新の技術で治療してくれます。
患者さんも多く,腕もかなり上手だと思います。
受付のスタッフの方が特に綺麗で素晴らしいですよ。

推薦コメント

歯医者が大嫌いなのですが、先日どうしても耐えがたい歯の痛みの為、こちらの歯科医院で見てもらいました。
先生はたぶん1人??あとはスタッフさんが何名かいらっしゃって、待合室も広いわけではなく、こじんまりとした所でした。
先生やスタッフさんの印象は総合的に良い方なのではないかと思われます。
先生に関しては、あまり笑顔にはならないクールな感じの方なのですが、冷たいとかそんな感じではなく、とても真面目で一生懸命患者を見て下さってる感じです。聞いた事とかにも丁寧に答えて下さいました。
スタッフさんも気さくな方でした。
治療はやはりあの音には慣れませんが、割かし痛みのない丁寧な治療えおして頂けたんじゃないかと思います。

推薦コメント

満足しています。
いくつか歯医者さんには通院してきましたが、
ここは安心できるところだと思います。
もう歯を悪くしたくはないので、がんばって通院しようと思います。

推薦コメント

こじんまりした歯医者ですが、清潔に保たれています。
予約されている方がほとんどなのですが、飛び込みでも大丈夫です。
大抵、予約通りの時間から始めてくれます。
待つとしても5〜15分くらです。
先生は、物腰の柔らかい方で威圧感とかなく、
質問にもキチンと答えてくれます。
治療も丁寧で、歯や歯茎に負担がかからないようにしてくれます。