大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

治療が荒っぽく雑な気がします。毎回歯茎から血が出て、唇の横が切れました。説明は一応してくれましたが他の歯医者に比べたら、丁寧とは言い難いです。先生の態度も好感を持てませんでした。患者が少なかったので予約は取りやすかったですが。設備、清潔さは特に問題はありませんでした。駅からはとても近いです。

推薦コメント

歯医者嫌いで歯が痛くてもなかなか治療に行かなかったんですが、もうさすがに我慢出来なくなって目に付いたのが足立歯科さんです。虫歯について何か言われるかなと鬱々としていましたが、そんなことはなくこちらの要望を聞き入れて治療計画を作ってくれたので、思いのほか安心して通うことが出来ました。やっぱり歯は大切にしていかないといけませんね。

推薦コメント

ア歯科時代から、ずっとお世話になっています。インプラントも、順調です。開院され行きました。最新の設備と先生の人柄と優しさ丁寧さがますます評判を呼ぶと思います。また検診に行きます。

推薦コメント

8月の忙しい時期に歯科口腔外科に行きました。

とても忙しい時に事情を話し、無理を聞いてくださった先生にとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

推薦コメント

数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。

手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。

手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。