大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
学生時代、歯の矯正にかかったが、後になってわかったのが、全くのいい加減ででたらめなことをされていた。
最初に40万円前払いだったが領収書は保険がきかないから不要だと拒否されて出ず、一回だけ口の中に入れる型を取っただけで、歯の矯正は全くできず不審に思って中止した。
その後、専門の矯正歯科に行って、本当の矯正治療を受けた。
当時、患者が全くおらず、暇な歯科医に身体を触られ散々嫌な思いをしたが、子供だった為どうすることもできなかった。
待ち時間が長く予約時間に行っても30分近く待たされることもあります。医師はばたばたしていてゆっくりこちらの悩みなどを話せる時間もなく処置だけを済ませられます。不安もあり医師と話す時間もほとんどないため毎回不快感を持って帰ります。
治療をずっとしてきて完了と言われたのですが、かぶせ物がすぐ取れたので心配になり他の歯科にいったら、なんでこんなにひどくなるまでほってたんやと怒られました。ずっと治療していたのに…………。
はっきり言ってここはひどいです。黙って治療をするだけで、どこの歯が悪いとか今日はどこを治療したとかの説明を一切してくれません。無断で奥歯の神経を抜かれた時は腹が立ちました。