大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

いつも、通院させていただいています。予約制ではないので、通院した時
の患者さんの数で、待ち時間が変わりますが、1度の通院で調子の悪い歯を
すべて見ていただき、丁寧に診察していただきますので、通院回数が少なく
て、治療費的にも非常に助かります。他の予約制の歯医者で、一度の治療が
5分程度で、一つの歯を治療するのに、何回も通院しなくてはならなくて、
結局時間と治療費がかさ張る歯医者さんをよく聞きますが、そういう所がないので、非常に良い歯医者さんだと思います。

苦情コメント

矯正相談に行きました。無料の歯科も多い中2000円取られるにもかかわらず、非常に内容が薄く、責任逃れの様な発言ばかりでした。「精密検査(数万円かかる検査)をしないと何もわからないから、治療方法も今言えない」の一点張りで、何のための2000円か全く分からずでした。この先生だといざ治療を始めても責任逃れの態度がエスカレートして何かあってもフォローはないように思いました。「矯正専門医」の看板はあっても、あの姿勢では信頼して治療を始めるに値しないと感じました。無料相談の矯正歯科でも患者の立場で親身になって詳しく説明してくれる先生が沢山いらっしゃるだけに残念な対応でした。

推薦コメント

子供の矯正で伺いました。男性の先生でしたが、子供にもとても優しく、子供でもわかるようにちゃんと説明をしてくれました。親のほうへもしっかりとした対応で、かなり好感が持てました。料金の説明もちゃんとしていて、不安がありませんでした。非常に良い医院だと思います。

推薦コメント

おじいちゃんが1人でやっている街の歯科医です。設備は古くて患者さんも多くいません。その分いくらでも好きなときに予約が入るというメリットがあります。最先端医療を受けるという訳にはいきませんが、先生はとても人間的で、なるべく痛くしないように努力している感じが伝わってきます。

推薦コメント

先生がとても丁寧で優しい。昔はスタッフの対応がいまいちなイメージでしたが、今はスタッフもみなさん優しくて話しやすい方ばかりです。
先生、スタッフが親切で対応の良いところがお薦めで、周りにも進めています。