大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

ネットで調べていきました。受付対応はすごく良かったです。
店内もきれいにされていました。
治療も丁寧,迅速でとても満足しています。
こちらの都合でいけなくなってしまいましたがまた時間があれば
通いたいと思います。
安心していける歯医者でした。

推薦コメント

私は歯石がたまりやすいので、いつもこちらで歯石取りをしてもらっています。毎回丁寧に取ってくださって非常に感謝しています。西武の中にあるということで、買い物のついでに行く事が出来るので非常に便利なのでオススメです。

苦情コメント

保険適用外の詰め物(金等)を勧められるので高くつきました。
詰め物ひとつで6万円…。

苦情コメント

質問途中で、帰れと言わんばかりに院長自ら話を遮るようにエプロンやブランケットを外す。
ホームページには「丁寧で信頼のある診療を心掛けています。」みたいな事を記載しているが、記載している事と実際にとっている態度が真逆過ぎて驚きました。院長自らの口から「この仕事は、患者様第一に考え優しく接しなければいけない。」という言葉を言っているのを聞いた事があるが、その言葉はどこへいったのか。
こんなに失礼極まりない診療をする歯科は初めて行きました。もう二度と行きません。
ホームページに大袈裟な事を語っている店や医療機関に限って、いざ行ってみるとまったく違う事がよくあるのでみなさんも気を付けて下さい

苦情コメント

患者がいるなかで院長が怒るのはやめてほしい。
すごく気分が悪かった。