大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
吹田市にはたくさんの歯医者さんがありますが、青木歯科医院は親切丁寧な治療ですので、私のおすすめの歯医者さんです。
私も友人から紹介されて通院したところ、治療時の丁寧な説明があって、想像していたよりはるかに痛みの無い治療でしたので、虫歯の治療が終わってからも、定期的に歯の様子を診てもらいに伺っています。
笑顔で話しやすい。ここまではいいものの腕は最悪ですか。院長も衛生士さんも助手さんも下手くそすぎて話になりません。根管治療をしたのですが根のお薬が根の先に飛び出してしまい膿がたまり、よその歯科で歯茎を切り骨を削り飛び出したお薬と膿をとりだしました。仮歯もかなり汚くて見た目も最悪。サイズがあっていない仮歯を作られ歯槽膿漏になりました。****最悪です。HPに騙されないように。
自宅から近い事もあり、以前は小職・嫁とも同院に通院していました。
先生が二人おり、優しく教示してもらっていました。
比較的空いていて?予約を取るには難しくなかった。
今は仕事の都合でなかなか営業時間に通院が出来なく、やむなく土日開院しているところへ変わっちゃいました。
治療は親切・丁寧なのでお勧め出来ます。