大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
落ち着いた雰囲気と院内が比較的キレイなのが魅力的です。治療中に関してもリラックスして受けることができます。
地元にある歯科医院ということで学生のころから通っていましたが、定期健診のはがきを送ってくれたり、受付の人も愛想よく話しかけてくれたりするので今後も機会がある時は通うつもりです。
場所も関西で一番高い展望台があるコスモタワーの中にあるので、普通の街中にある歯科医院に通うのと違う感じがして新鮮さもあると思います。
もし地元がお近くの方や、通える範囲内の方であれば一度訪れてみてはいかがでしょうか?
歯石とりに3〜4回通わされました。
点数稼ぎが見え見えで嫌だったので通わなくなりました。
また、歯石をとるのも機械じゃなくピンセットみたいなのでガリガリ削るので痛みがきつく辛かったです。
矯正治療。院長診察5秒。会話なし。最初に歯科助手に質問を伝えてもらっても、誰に返事してんの?全然答えが返ってこない。何をしに月に1回も来てるのか全く意味がわからない。
歯の掃除をしに行ってるんじゃない。矯正治療をしに行ってるんですけど。
せめて今の状態を主治医の院長が説明してほしい。高いお金を払ってでも勇気を出して矯正とゆうものに踏み込んだこっちの気持ちをもっと考えてほしい。
金儲け優先?
矯正が終わってないから渋々行ってるけど、二度と行きたくない歯医者になった。