大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント
受診した治療
定期健診
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
医院設備

赤ちゃんの歯が生えてからずっと検診に通っています。

待合室も広く靴のままはいれるのでとても利用しやすいです。
おもちゃもイッパイ。
診察は子供だけではいるのではじめは泣いていましたが
今は元気良く入っていきます。

帰りに小さなおもちゃがもらえます。

大人と一緒の歯医者だと待合室で静かにしないといけないので行き難いし定期的に見てもらえるのがとても安心です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
医院について
雰囲気

虫歯になったので行かせてもらいましたが とても感じのいい場所でしたでした

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費

目立つのが嫌なので舌側矯正を希望したら、ここではできないと言われました。今時舌側ができない矯正の病院てどうなの?しかも160万円以上の金額と言われましたが、他の病院ではそんなに高い金額ではありませんでした。あと、先生の手がずっと小刻みに震えていたのが気になりました。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

5年ほど子どもともども通っていますが、よい歯医者さんです。
もちろん院長先生が一番よいのでしょうが、他の先生方でも「ハズレ」と思ったことはありません。子ども対策も万全です。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

年末に移転されたみたいですが元あった場所に近く わかりやす場所です

スタッフさんも変わらずで説明もしてくれますし(当たりまえ)

親身になって相談にのってくれますので安心です