大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
目立つのが嫌なので舌側矯正を希望したら、ここではできないと言われました。今時舌側ができない矯正の病院てどうなの?しかも160万円以上の金額と言われましたが、他の病院ではそんなに高い金額ではありませんでした。あと、先生の手がずっと小刻みに震えていたのが気になりました。
5年ほど子どもともども通っていますが、よい歯医者さんです。
もちろん院長先生が一番よいのでしょうが、他の先生方でも「ハズレ」と思ったことはありません。子ども対策も万全です。
年末に移転されたみたいですが元あった場所に近く わかりやす場所です
スタッフさんも変わらずで説明もしてくれますし(当たりまえ)
親身になって相談にのってくれますので安心です
赤ちゃんの歯が生えてからずっと検診に通っています。
待合室も広く靴のままはいれるのでとても利用しやすいです。
おもちゃもイッパイ。
診察は子供だけではいるのではじめは泣いていましたが
今は元気良く入っていきます。
帰りに小さなおもちゃがもらえます。
大人と一緒の歯医者だと待合室で静かにしないといけないので行き難いし定期的に見てもらえるのがとても安心です。