歯医者さんへの口コミ31228件
妊娠中に感染症でお世話になりました。
夜中に状態が悪くなり病院へ。昼間になると問題がなくなっていたので、結局その日は返されたのですが、翌日も夜になると止まらない震え。翌日は担当の先生がいらっしゃらなかったのですが、外来の看護婦さんが、不安でしょう?といって入院をさせて頂けました。
あの時は、自分でもよくわからないぐらい、ひどい不安感に苛まれ、どうしていいかわからなくなっていました。
その後様態は落ち着き、退院となりましたが、不安な気持ちにしっかりと寄り添って頂きました。
その際にこの病院の産婦人科の皆さん(本当に皆さん)にとても良くして頂けました。
心のケアまでしていただけたと思っています。
本当に本当にこちらの皆様には感謝しております。
引っ越してしまってその後、お会いすることもなくなってしまいましたが、
今でも近くを通るとその時のことが思い出されます
とてもキレイで清潔感があります。
説明も分かりやすいので安心できます。
駅から近いし受付の人もとても親切に対応してくれます
奥歯が痛むので、市内に良い病院がないか探しました。何軒か評判をきいていたので、最初別の医院に電話をした所、2週間先まで予約でいっぱいだと言われてしまいました。痛くてそんな先まで待っていられないため、こちらの医院に連絡したら、「しばらく待っていれば診察できますよ。」とすごく親切な対応をしてくれました。翌日伺うとそれ程待たずに診て頂くことができ、先生は評判どおり腕も良く患者目線で接してくれました。説明もしっかりして下さり、安心して治療を受ける事ができました。今度は子供も診て頂きたいと思っています。
家から近くて口コミサイトでも痛くないと評判だったので選びました。
口コミ通り、麻酔の時点から痛みがありませんでした。
また、先生の手際も良く口を開けている時間が短く済んで助かりました。
清潔な院内なのはもちろんですが、雰囲気がよく歯医者独特の暗い感じもありませんでした。
現在は治療完了ですが、定期的な検診には伺っています。
色々な歯医者にかかってきましたが私はこちらが1番気に入っています。
病院嫌いな僕が、奥歯の痛みを感じて
かけこんだのがこちらの歯科医院でした。
親身になってお話を聞いてくださり、
悪化していた虫歯を痛みを感じることなく
処置してくださいました。
高い技術だけでなく、医院長先生の人柄も
とても良いのでオススメの病院です。
先生の対応や院内の雰囲気など子供が安心できる歯医者さんです。
全然嫌がらずに通ってくれました。
歯磨きの指導などもしてくれてためになりました。
行かなくてもいいのがベストですけど、私も虫歯ができたらお世話になろうと思います。
以前お世話になりました。
病院の雰囲気がよく、落ち着けるような雰囲気でした。
スタッフの方々の対応も大変よかったので安心しました。
先生の雰囲気も安心できるような雰囲気でしたので、なんでも話すことができました。治療もスムーズに行っていただけたので、症状の改善も実感できました。
7年前から通院しています。
清潔感のある病院だと感じました。待合室も広く、快適な空間だと感じます。
ブラッシングルームなどの設備も充実している病院です。
スタッフの対応も丁寧で気持ちがよかったです。治療の際の医師からの説明もわかりやすく、納得のいく説明でした。
技術面も大変よく、だんだん改善していっています。
薬局も院内にあるので、便利です。
立地は駅から少し遠いですが、タクシーを使えばすぐです。
おすすめ出来る病院です。
金曜の夜に前歯の裏がどうしても我慢できないほど痛くなり、土曜でお休みの歯医者さんが多い中、土曜日の午前診察をして下さる歯医者さんを見つけ、お邪魔しました。
予約優先なので、長い時間待たされるかと思っていましたが、すぐに診察室に入れて頂き、スムーズに治療して頂きました。
スタッフの方も、緊張をほぐすように優しくお話して下さり、先生も親切丁寧に説明しながら、治療して下さいました。
何より良かったのは、全く痛みがなく治療が上手なこと。
小さな子供でも、この歯医者さんなら大丈夫そうです。
初めて行った歯医者さんでしたが、皆さんにオススメできます。
親切、丁寧。すごく痛みに配慮してくれて、優しいです。口を開けっ放しにするのはつらいので、ちょくちょく休憩をはさんでくれます。
15年ぶりに伺いましたがやっぱり優しかったです。遠方でも通いたくなります。
技術も確かです。
口コミ投稿はこちらへ→