歯医者さんへの口コミ31225件
子供の矯正で伺いました。男性の先生でしたが、子供にもとても優しく、子供でもわかるようにちゃんと説明をしてくれました。親のほうへもしっかりとした対応で、かなり好感が持てました。料金の説明もちゃんとしていて、不安がありませんでした。非常に良い医院だと思います。
用事があって、大崎市にたいざうすることになった。ネットで検索してもなかなかの評判。ここにいくことにきめた。予約、感じがよし。いざ出陣。
なんと明るい待合室、そして、お茶までいれてくれる。ほんわかした感じで緊張はだいぶほぐれた。先生に会う。名詞をわたされた。感じはかなり良い。ここで、不思議なことに歯のいたみはだいぶやわらいだ。まるで魔法のように感じた。安心感をもつことは40になっても大きい。大人でも、こどもでも病気のときは誰でも不安だから。私てききには花丸のドクターといえよう。治療のうでもいい感じ、説明も丁寧で、患者さんはいるのだが、連携がいいせいか、回転がはやい。帰りまでスムーズだった。おすすめすぽっと
土日も開設しており、複数の医師や歯科技工士をはじめいろんなスタッフは皆親切でかつ適切なアドバイスもしてくれるのでとても信頼しています。院内は特に広いわけではありませんが、清潔感が漂っています。歯科はどうしても通院期間が長くなりますが、これも信頼があれば苦痛にはなりません。
おじいちゃんが1人でやっている街の歯科医です。設備は古くて患者さんも多くいません。その分いくらでも好きなときに予約が入るというメリットがあります。最先端医療を受けるという訳にはいきませんが、先生はとても人間的で、なるべく痛くしないように努力している感じが伝わってきます。
ずっと放置していた虫歯の治療で通いました。
麻酔注射などはしないのに、治療中に痛みがほとんどなく(私は極度の歯医者恐怖症です。。。)腕はとても良いと思います。
オフィスワーク従事者としては土曜日しか通うことができず、予約を取ることが難しくなったので別の歯医者に変えましたが、とても信頼できる先生でした。
二階堂先生はインプラントの専門家であり、とても親切かつ丁寧に対応していただけます。医院の助手の方も皆さんとても良い方で、娘を一緒に連れて行った際でも嫌な顔一つせず、あやしてくれます。
二階堂先生に直していただいた歯は全て問題がなく、今でも快適に過ごしております。
緊急時でも携帯番号を教えていただいたので常に安心です。先生は日本歯科大学の客員教授をしておられると聞いております。
皆さん是非一度通院してください。
アゴが痛くて、どこの病院に行こうか悩んでいる時に、主人がネットで良さそうだと見つけてくれて行きました。
50代〜60代くらいの男の先生で、奥様が助手をしていて明るくキレイな病院です。
強引な治療をせず、とても良心的な金額で丁寧な治療をして下さっています。
家庭的な医院ながら技術的には満足。治療が終わっての最後に渡されたハガキには次回の案内がされています。
看護婦さんも親切で小さな子供さんも沢山来ています。
年齢層も赤ちゃんからお年寄りまでファンが多いです。泣いている子供さんも見かけません。医院も清潔で明るく気持ちがいいです。
口コミ投稿はこちらへ→