歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

すいています。緊急時にかかるにはとても良いと思います。「家庭の事情でなかなか来れない」と相談したところ、治療も早く終了しとても助かりました。子供が抜歯をした時もいつ抜いたのかわからなかったと言ってました。いっけん無愛想なのかな・・・と思いましたが、親切な先生です。知人も治療時の出血が他院に比較して少なく驚いたと言ってましたよ。

推薦コメント

時間も待たずに診察してもらえて助かりました。

推薦コメント

初診の時に口の中の健康診断と今後の治療計画を立ててもらえました。健康診断の結果は分かりやすくプリントしてくれます。
何より、治療の前にちゃんと説明してもらえるので安心です。
設備もキレイだし先生や歯科衛生士さんの感じもとてもいいですよ♪

推薦コメント

歯を抜きに行きました。丁寧で優しく抜いていただき楽でした。
歯石がたまりやすいので、きれいに掃除もしてもらいました。助手の方も優しくて、歯の磨き方や自分にあった歯ブラシの選び方など今まで適当にしてきたことが、間違えだったと分かりました。

推薦コメント

子供の虫歯で行きました。先生も歯科衛生士さんも、治療の仕方を子供にも親にも丁寧に説明してくれました。
衛生士さんは見慣れない器具に怖がる子供に1つ1つ分かりやすく説明してくれて子供が納得して治療ができました。少しでも我慢が出来ると褒めてくれてとてもやさしかったです。駅前ですが駐車場もありとても便利です。

推薦コメント

小学校低学年から中学の終わりまで通ってました。
矯正と言うことで、地元の西尾市の先生に紹介され名古屋まで通ってましたが、あまりにも遠いのでここを名古屋の先生に紹介していただき通ってました。
結構昔からあるところですが、中はとても清潔感があり、看護婦さんの方もみな綺麗な方ばかりだったのが印象的です。
矯正はやっぱりすごく費用がかかる物なので、正直僕も悩んでる部分もありましたが、そこの先生がとっても親身になって相談をうけてくれて、非常に安心でしたし、心強かったです。
最近できた歯医者みたいに最新設備バリバリって感じではないかもしれないですが、昔ながらの技術と先生を含めスタッフの方々の暖かい対応が人気の秘密だと思います。

推薦コメント

元々歯医者嫌いの私ですが、ここの先生に出会って少しは歯医者に行かなきゃなと、考えを変えさせられました。
看護婦さんも素敵な方が多いし、機材もWindowsが入ったパソコンにレントゲンが写ったりと、最新設備も満載でした。
自分は歯の矯正で通ってましたが、確かに歯医者なんで、痛くないことはありませんが、とっても安心して治療が受けれる事ができました。
待合室には大型の液晶TVがあり、第一に患者さんが居心地がいい場所を作ってくれているのだなと実感させられました。
唯一不便なのが、ちょっと駐車場が狭いことぐらいですかね。

推薦コメント

母子共にお世話になっています。治療内容・計画を細かく教えてくれるので安心して通えます。予約もすぐとれ、待ち時間もほとんどありません

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもきれいで近代的な感じがしました。それに、先生がとても優しい方で、こちらの質問にもものすごく丁寧に答えてくれてとても助かりますね。麻酔をかけるときにもどういう風になるのかも説明されてありがたいですね。治療計画もばっちりでとてもいいところだと感じています。

推薦コメント

丁度、年末年始に激しい歯痛に襲われ、市販の痛み止めを飲んでも、全くきかずに困っていました。
仕方が無く、自宅近くの歯医者さんにお電話しても、留守電になっていたり、「お休みなので診察はできません」と断られたりした中、こちらの先生は「仕事場にいますので、いらっしゃってください」と、大変快く受診していただきました。
治療もとても丁寧に説明してくださり安心できます。
今では私の母と子供も定期健診などでお世話になっています。