歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

多分久留米の中でも腕は随一。
いかに治療したら痛くないかを考えてくれていて安心して通えるお医者さんでした。

推薦コメント

時間予約して行くと案内が早くて便利です。
歯科内も綺麗でとても好感が持てます。
歯垢をとりにいったのですが、歯科先生の対応が
少なく、助手の方が対応しています。
聞いたことにキチンと応対してくれるので、
話やすいと思われます。

推薦コメント

予約なしでもこころよく診察してもらえたし一見怖そうな先生も優しくて今まで行った歯医者さんの中で一番でした。

推薦コメント

子供のフッ素に行くのですが、先生もスタッフの方も対応がよく、わかりやすい説明をしてくれます。歯磨き指導もしてくれるので、上手に磨けるようになりました。

推薦コメント

先生も優しくて、通院するのも苦ではありませんでした。
歯の磨き方なども丁寧に指導してくださりました。

推薦コメント

歯科医がたくさんいらっしゃって、親切に対応してくれます。次回の診察予約を取る際に、治療内容と、おおよその治療代を提示してくれたので、安心感がありました。

推薦コメント

親切、丁寧な治療をしてくれます。治療計画も1から10まで説明をしてくれます。とても信頼のできる先生です。

推薦コメント

広々とした待合室、治療スペース、駐車場も完備です。
先生からわかりやすく症状と治療法の説明がうけられたので好感がもてました。
様子をみながら段階的に治療を行い、むやみに無駄な治療をしないところもいいです。

推薦コメント

幼稚園に通っていた息子を診ていただきましが、子供が不安にならないように色々工夫されていました。
親同伴可で、先生も助手の方々も子供から素直に診察を受けれるように優しく声をかけたり、褒めたり、無理せず治療をうけることができました。また親にも、きちんと説明していただきとてもよかったです。

推薦コメント

かなりの期間 歯科には通ってなかったのですが、どうしても我慢できない状態になり、意を決して歯医者に行く決意をしたものの何処に行けば良いのかわからず、職場の先輩に相談したところ
こちらのしが歯科さんが良いと聞き早速、予約なしで行きました・・・一度行くと先輩のお勧めの意味がわかりました!!こちらは出来る限り歯を抜く治療をされないんですよね・・・これには驚きました!その後妊娠・出産とバタバタとしていたので→最近また通院しょうと思っています。病院も奇麗ですよ!
時間をかけてじっくり治療したい方にはお勧めです。