歯医者さんへの口コミ31228件
自分の子供を通院させました。
歯並びが悪かったので早いうちに治療と思ったのですが
子供も嫌がることなく通院したのでよかったです。
自分も歯並びが悪いので今年中には治療しようと思っています。
またお世話になりますがよろしくお願いします。
以前まで違う歯科に行っていたんですがここのさくら歯科は今まで行ってた所と違いとても親切で丁寧にやってくれるし、麻酔も全然痛くなくて先生も腕がよくとても良い所だと思います。駅から離れていますが地元の人達には結構評判な所だと思います。
説明責任をきちんと話す好感の持てる先生です。
料金や現在の歯の状態など治療にかかる前にきちんと説明してくださいます。
また、ご自身は奥歯を抜かない方針でやっているそうで、私はそれで助かりました。もちろん奥歯の虫歯で抜くことを希望されれば応じてくださると思います。(「昔は抜かない方針だったんだけど、やはり患者様の希望に合わせるのが本道だろうとおもって、とりあえず、両方の方法があることをお伝えして、尋ねています。」との要旨のことをいってらっしゃいました。)
患者の意思を第一に診療治療をしてくださいます。
仕事が不規則な私にとって、夜8時過ぎまで&土日やっているのですごく助かっています。また保育ルームもあり子連れでも安心。
私も主人も子供も利用していますが丁寧だし、子供も治療されている時怖くないっていうのがいいですね。
住宅地にあるこじんまりとした青い壁面がさわやかな感じの歯科です。会社の同僚が通っていて、推薦されて行ってみました。先生が丁寧で感じが良く、治療も過度にならず適切なもので納得してかかることができました。基本的なことですが、先生に対する信頼と治療の確かさが評価できます。
新しい医院で、建物もきれいだし、モニターで口内の写真や動画を見れる設備が整っていて、安心感があります。
とても小さい医院のようで、行く時はいつも、先生(男性)一人、助手の方一人しかいらっしゃいません。先生はとても穏やかな感じの方です。
口コミ投稿はこちらへ→