歯医者さんへの口コミ31228件
学生の時に通院したことがあります。先生はとても気さくな方で話しやすかったです。昔からあるのか今の病院とは違って古いんですがそれがレトロっぽく雰囲気もありました。学校の歯科検診にも先生が来てたのでとても信頼できる先生なのかな?と思いますよ。
アストラムライン上安駅のベルテガーデン内にあり、アクセス抜群!受付けの方も大変親切だし、比較的遅くまで診療してもらえます。待合は狭いですが、子供向け絵本やおもちゃがたくさんおいてあるし、こどもがうっかり玄関へ出ても外はベルテガーデンの広場なので車が来る心配もないですし、2階には漫画図書館があります。(でもちゃんと見てあげてね)診察代金も比較的安い気がします。
口コミ投稿はこちらへ→