歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生が とても優しいです
緊張するタイプの方に お勧め

ある歯を一生懸命残そうとしてくださります
看護婦さんも 皆さん優しいです

推薦コメント

歯医者嫌いで今回久々に治療へ行きましたが、とても感じの良い先生でした。無理な治療も進められませんでした。歯医者嫌いが少し解消されました。

推薦コメント

先生がめちゃくちゃ丁寧で、麻酔も手軽にwしちゃうので、全然痛くないです!!
しかも遅くまで(20時まで)やってるので、助かります!!

推薦コメント

学生の時に通院したことがあります。先生はとても気さくな方で話しやすかったです。昔からあるのか今の病院とは違って古いんですがそれがレトロっぽく雰囲気もありました。学校の歯科検診にも先生が来てたのでとても信頼できる先生なのかな?と思いますよ。

推薦コメント

とても優しい先生でした。
歯医者さんがとっても苦手なわたしでも、なんとか通うことができました。

推薦コメント

アストラムライン上安駅のベルテガーデン内にあり、アクセス抜群!受付けの方も大変親切だし、比較的遅くまで診療してもらえます。待合は狭いですが、子供向け絵本やおもちゃがたくさんおいてあるし、こどもがうっかり玄関へ出ても外はベルテガーデンの広場なので車が来る心配もないですし、2階には漫画図書館があります。(でもちゃんと見てあげてね)診察代金も比較的安い気がします。

推薦コメント

ここはとてもいい病院です。みなさん是非ご利用してください。

推薦コメント

とても感じがよく、患者ににあった治療方を適切にしてくれます。

推薦コメント

雰囲気もよく、説明もわかりやすく、しっかりと歯の説明もしていただき、治療も丁寧で、痛くも無く、お近くのみなさんにもお薦めの歯医者さんです。

とても丁寧に説明してくれて感じのいい先生です。
治療のときも痛くなく、楽でした。