歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント


とても優しい先生です。
終わったあとにいろいろお話して
それもすごい楽しかったです。

推薦コメント

子供がいつもお世話になっています。
子供好きなのがよく伝わり、安心して通院できます。
泣き虫の我が子ですが、これからもよろしくお願いします。

推薦コメント

通院し始めて1ヶ月になります。
丁寧な説明でわかりやすく、まだ虫歯治療段階ですが
長いおつき合いになると思います。
早く綺麗な歯並びになったらいいな〜

推薦コメント

虫歯と歯ぐきの治療を行いました。歯ぐきの炎症の治療は、院内での治療と日常の歯の磨き方まで丁寧に教えてもらいました。
 虫歯は麻酔をうっての、治療だったので、全く痛みを感じないどころか、治療後2〜3時間は自分の鼻を触っても感覚がない程でした。
 痛みを伴わない治療をお望みの方にはお勧めの歯科です!

推薦コメント

小さい頃から通ってます。
とても感じが良く、優しい先生です。
また受付の人の対応もいいので安心して通えます。

推薦コメント

先生が優しい

推薦コメント

とても親切で紳士で、感じのよい先生です。子供に対しても、懇切丁寧に説明してくださり、この病院にしてよかったと思っています。

推薦コメント

治療が痛いと通院しなくなりそうだと最初に伝えたところ、一度も痛みを感じることなく治療をして下さり何度もくじけて続かなかった通院が あきやま歯科で初めて「全て終了しましたので又何かあったら来て下さい」と言われました。自分としては本当に感謝しております。予約で電話しても いつも良い感じの受付の方が対応して下さるのでそれだけでも気持ちが落ち着きます。

推薦コメント

やはり大きな病院だけあって先生の腕がいい。

推薦コメント

こどもや歯医者の苦手な人でもここなら大丈夫です。子供を連れて行ったときも怖がらないようにものすごく丁寧でやさしく診察、治療してくださいました。また、妻が歯医者恐怖症で、あの機械音を聞くだけで心臓がバクバク鳴って治療にならない人なのですが、その妻でもこの病院では最後まで通院できました。非常にやさして感じのいい女性スタッフ中心の歯医者さんです。