歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

家族みんなでここに通院しています。
家族みんなが通っているので先生とも親しい感じで話せてとても好感触です。
特に子供はなかなか言う事を聞かずに困っていましたが、ここではおとなしく治療を受けてくれているので大変楽です。
お子さんがいる方はここをお勧めします。
先生も優しい感じで子供も素直に治療を受けてくれると思いますよ。

推薦コメント

子供の歯科矯正についての相談をしました。とても親切で料金のことや通院のことなど詳しく説明もしてくれたので不安がなくなりました。

推薦コメント

ここの先生は 凄く優しいんです!

子供はもちろんですが、大人だって 痛いのはイヤじゃないですか。。。
でも、こちらのそんな恐怖感をちゃんとわかってくれての治療をしてくれます。

歯医者嫌いの 私が安心していける 歯医者さんです!!!

推薦コメント

歯根近辺が化膿したので久しぶりに通院しましたが、インフォームドコンセント的に?現況の説明や治療法について詳しく教えていただけ安心して治療を受けられました。スタッフの方もテキパキされてて好感が持てます。

推薦コメント

交通の便がよく、医師も優しいし安心して治療を受けられると思います。

推薦コメント

治療室が個室になっていて、ビデオも見れるようになってるのでとっても快適です。先生はいたって普通な感じですが、腕は良く、無駄におしゃべりとかがないのも良かったです。虫歯が治っても、歯についていろいろケアやアドバイスをしてくれます。

推薦コメント

とても綺麗な外観で歯医者さんとは思えないほどステキな建物です。
治療も丁寧で親切です。

推薦コメント

びっくりです!

麻酔が全然痛くない!!!


小さい頃行って、感動した記憶があります。

推薦コメント

とても丁寧で感じの良い医院です。
清潔感もあるので安心して通院出来ます。

推薦コメント

2人先生(2人とも男性です)がいらっしゃいます。年上の先生は、よく説明してくださいますし、言い方もはっきりしているところがよいと思います。治療は、麻酔を使うことが多く、痛くありません。素人の私には、麻酔を使うことが本当にいいのかどうか良くわかりませんが。
歯科衛生士(女性です)は、子供の扱い方が上手。本当に上手で、説明の仕方が子供にもわかりやすいし、やさしくて良いです。