歯医者さんへの口コミ31228件
家族みんなでここに通院しています。
家族みんなが通っているので先生とも親しい感じで話せてとても好感触です。
特に子供はなかなか言う事を聞かずに困っていましたが、ここではおとなしく治療を受けてくれているので大変楽です。
お子さんがいる方はここをお勧めします。
先生も優しい感じで子供も素直に治療を受けてくれると思いますよ。
ここの先生は 凄く優しいんです!
子供はもちろんですが、大人だって 痛いのはイヤじゃないですか。。。
でも、こちらのそんな恐怖感をちゃんとわかってくれての治療をしてくれます。
歯医者嫌いの 私が安心していける 歯医者さんです!!!
歯根近辺が化膿したので久しぶりに通院しましたが、インフォームドコンセント的に?現況の説明や治療法について詳しく教えていただけ安心して治療を受けられました。スタッフの方もテキパキされてて好感が持てます。
治療室が個室になっていて、ビデオも見れるようになってるのでとっても快適です。先生はいたって普通な感じですが、腕は良く、無駄におしゃべりとかがないのも良かったです。虫歯が治っても、歯についていろいろケアやアドバイスをしてくれます。
2人先生(2人とも男性です)がいらっしゃいます。年上の先生は、よく説明してくださいますし、言い方もはっきりしているところがよいと思います。治療は、麻酔を使うことが多く、痛くありません。素人の私には、麻酔を使うことが本当にいいのかどうか良くわかりませんが。
歯科衛生士(女性です)は、子供の扱い方が上手。本当に上手で、説明の仕方が子供にもわかりやすいし、やさしくて良いです。
口コミ投稿はこちらへ→