歯医者さんへの口コミ31228件
老親福祉施設にステイしていた義父が転倒して骨折しました。認知症を発症していたので、自分が骨折したことをすぐ忘れ、立とうとするので、家族が付き添えないときには、ナースステーションにベッドを異動させて常に看護師の目が届くようにしてくださいました。そのほか、家族ではこれほど忍耐強く声かけはできないと思うほど、やさしく常に本人の意思を尊重してケアしてくださいました。本当に頭が下がる、医療の専門家としての対応をしてくださいました。
予約がメインですが、急患のときは待ちますが予約の合間に見てくださいます。優しい先生で、説明がきちんとしています。歯磨き指導も(^^;)。スタッフが多いですが、結構混んでいて待たされることもあります。待ちたくないときは、朝一か、午後一に予約を取るといいですよ!
娘がちょうど歯の生え変わり時期でスペースがなくてがたがたになってしまいました。西条駅のすぐ近くに新しく移設されたこちらにお世話になりました。アクセス面でもとても便利ですし、時間の節約にもなりました。スタッフの方々もとてもやさしく対応してくださいました。
とりあえずアットホームなところです。先生も歯科助手さんも優しいです。腕も良いのに待ち時間があまりなくお勧めです。予約も取れやすいです。嫁も妊娠中ここにいったのですが、とても親身に相談にのってくれて薬の辞典まで出して説明してくれました。妊娠中なので、あまり薬は使いたくないと先生自ら言ってくれてギリギリまで薬を使わない方向でやってくれて嬉しかったです。子供の本もあるのでもし子供が虫歯になったときはまたここでお世話になりたいと思います。
今まで通っていた所は度々同じ箇所の詰め物が取れて、困っていたのですが、知り合いの紹介でこちらに通いだした所そのような事はなくなりました。
本当にどの先生も丁寧で素晴らしい歯科医院だと思います。
特に院長先生の腕と人柄は素晴らしいです!!
治療の説明もわかりやすくきちんとしてくださいますし、患者に選択の余地も与えてくださいます。質問があるかも聞いてくださいます。料金も高くありません。治療も素早く、必要な事だけをしてくださいます。
常に患者の事を考え、色々提案したり注意をしてくださり
親身になってくださいます。とても感謝してます。
「親知らず」を抜くなら寿泉堂綜合病院がいいと知人に聞いて初めて下の「親知らず」を抜きました。その後も2度、「親知らず」を抜歯していただきましたが、本当に痛みも少なく、安心してお任せできました。2本目の「親知らず」が化膿して痛みがひどかったとき、仕事の都合で近所の歯科医院に行って状況を診てもらったときは薬で散らせばよいと言われて、その対応に不安を感じ、やはりこちらの病院でお世話になりました。「親知らず」を抜歯するのは技術的にも難しいと聞いていますが、先生は落ち着いた方でとても感じがよく、看護師さんもベテランの方で、頼りになりました。最後、1本だけ「親知らず」が残っていますが、また痛み出したら、もう一度お願いしたいと思います。
親不知を2本抜いてもらいました。院長先生に抜いていただいたのですが、あまり時間もかからず痛くもなかったので感激しました。私の親不知はまっすぐにはえてはいましたが、根がしっかりとしていたのですっと鮮やかに抜けたのは驚きました。その後も炎症もなく、この医院で抜いてもらえてよかったと思いました。親不知を抜いてもらうときはこの医院をすすめたいです。
午前中だけですが診察の間、子供を託児ルームでみてもらえます。予約が必要で、しかもなかなか取れないんですが、託児は無料です。先生も看護師さんも優しいし、腕もいいです。
他医院より診察料が安いように感じました。お勧めです。
口コミ投稿はこちらへ→