歯医者さんへの口コミ31228件
1週間前に詰め物が取れて急いでいきましたが、いつもとても丁寧に治療してくれるので安心できます。先生がにこやかにされていて感じが良いです。予約時間通りに呼んでくれるのは仕事中に行くことが多いので非常に助かります。
予約制なのですが、「義歯が外れた」等の緊急時には、予約の合間を縫って診察してくれますし、簡易な治療でも丁寧に見てくれます。
また、夜7時まで診察してくれますので、仕事が終わってからでも何とか間に合いますので助かります。
今後ともよろしくお願いします。
外観からはわからないですが
とても大規模の診療所で、先生が大勢いらっしゃるので
急患で行っても長時間は待たされることなくすぐ診て下さいます。
診療も、きちんと説明をしてくださり、また通院中に他の病気で他院にかかり、
薬がかぶって不安だったときに電話でも懇切丁寧に教えてくださったりと
とにかく安心できる医院です。
虫歯や歯石の治療に行っても、「すごくキレイな歯をしてるね」と肯定的に見てくれる素敵な先生です。忙しくてなかなか来れないと事情を話すと、少し多めに時間を取って一度にまとめて治療してくれたこともありました。場所は駅から近いし雨の日も濡れずに行ける好立地です。現在とても気に入って、半年に一回は定期健診をお願いしています。
口コミ投稿はこちらへ→