歯医者さんへの口コミ31228件
当時、妊娠中での健診のためにいかせていだたきました。みなさん感じのよい方ばかりで、私の体も気使っていただきました。妊娠中ということもあり、治療にあたって不安に感じることに関しても、どのような治療で、母子ともに何の影響もないときちんと説明していただいたので、安心して治療ができました。すぐに夫にも紹介して、治療に通いました。
先生の腕はまあまあですが、丁寧に治療をして頂けるので
あまり痛みを感じないで治療ができます。
スタッフの皆さんも方もとても優しく、何より子供にとても優しいです。
また、スタッフの方と仲良くなると開店の一時間前の予約が特別にできます。
早く治療したい人や子供が苦手な人にとっては少し居心地悪いかも知れません。
親知らずを抜いた時、言われた時間を過ぎても出血が止まらず麻酔も切れたので病院へ。
診療時間は終了して、休憩中だったにも関わらずすぐに処置を施してもらえました。
院長先生も看護婦さんも親切で通いやすいです。
先生は、台湾人ですが、手先が非常に器用です。私はそこで2回親知らずを抜きました。歯茎が腫れてしまってい、生え方も少し変な方向に生えてたのですが、3分程で抜いてしまいました。歯のお掃除もとても丁寧にやってくれます。治療前にはとても細かく説明をしてくれます。虫歯の治療は短期間で直してもらいました。私はもうここ以外、行く事はない!という位、短期間で上手に治療してくれます。前に通っていた某歯科では2時間待って、治療は5分で終わりという事もないので、安心して通えます。看護婦さんもとてもフレンドリーで相談しやすかったです。
病院内は落ちついた雰囲気があって、診療台に乗って待ってるあいだも、ゆったりとした気持ちでいられます。先生も、助手のかたの雰囲気も落ち着いていて、終始、リラックスしていられます。お隣のかたの顔が見えないようなつくりになっているので、
新しい感覚に浸れます。
インターネットのクチコミを見て行ったのですが、とても熱心で丁寧な歯医者さんでした。
私の場合、インプラントを入れたのですが予算に応じた方法で治療を進めてくださり金銭面でも安心して通院することができました。
ただ人気があり患者さんが増えていく為、次の予約が少し先になってしまうことが多かったです。
口コミ投稿はこちらへ→