歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

優しく感じの良い先生でした。治療を分かりやすく説明してもらい安心できました。歯石とりも痛みがなく予防の仕方もきちんと説明してくれました。

推薦コメント

知人の紹介で行きましたが、とても雰囲気の良い病院です。先生も看護婦さんも親切。先生は話し好きのようで色んなことを教えてくれるので、こちらも聞きやすいです。値段も良心的だと思います!

推薦コメント

とても良い先生です。家族、親族がみな中尾歯科にお世話になっています!魅力は患者さんにとってBestの治療を丁寧におこなってくれること。派手な宣伝はしない医院ですのでくちこみの患者さんが相当多いと思いますよ。拝金主義ではまったくなく安心して通えますよ。歯医者さんもくる歯医者さんですので技術も相当なものだと思います。

推薦コメント

責任感ある良い先生です。

推薦コメント

急患として伺った際も、嫌な顔一つされず手早く予約を空けて頂き、スムーズに見て頂けたのをとても印象深く記憶しております。
また、急な予約にも手早く対応して頂けるのでいつ歯が悪くなっても(?)安心して行くことができる数少ない病院です。

推薦コメント

予約制ではないのでこちらの都合のよい時間に行くことができます。また,待ち時間もあまりなく,仕事終了などの時間が予測できない方にはお勧めです。
治療も丁寧ですし,説明もしっかりしてくれますので,安心です。先生・歯科助手・受付ともに応対も気持ちいいです。

推薦コメント

・安心して子供の治療を任せられる歯医者さんです。
・小さい子供の治療のときは、多少の騒ぎを想定して患者は子供だけになります。親も周囲の目も気にしなくてすみます。
・助手の方々も子供の扱いには慣れていて、子供がリラックスできる雰囲気を作ってくれます。
・産婦人科と併設されているので、子供の遊び場もあり、子供が診察までリラックスできるのよいところです。
・治療に対する説明もしっかりしてもらえて、納得ずくめです。

推薦コメント

先生がとにかく優しい、親子でやってるみたいですが、息子の方が特に優しくて、全く痛くないです!麻酔も痛くないし、丁寧にやってくれる割に早く治療もおわります!岐阜市なら伊塚先生ですよ

推薦コメント

初めて行きました。患者さんの虫歯等の状態を写真等で分かりやすく説明をして頂きとても親切にして頂きました。続けて行こうと思います。

推薦コメント

自分に経験も無く、『矯正』と言うことにとても不安を感じつつ、親子共々恐る恐る門をくぐったことを覚えています。検査の後、先生がどんな治療をいつからやるのがベストか、また費用はどのくらいかかるのか等、しっかり説明していただけました。装置を付けてからも、毎月通って、歯やあごの状態をしっかりチェックもしてもらえ、、子供は二人とも今は綺麗な歯並びになり、時間はかかりましたがやって良かったです。受付のお姉さんもとても気さくな方で、子供が診てもらっている間に、色々疑問点を聞いたり、相談したり出来ました。