歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

歯を治療するのはどうも苦手で(あの音が)どうしても少しくらいの痛みじゃほったらかしにしていました。しかし2ヶ月前ぐらいから痛み止めを飲む回数が増え、そろそろ歯医者さんに行ったほうがいいなという状況になり当医院が駅の近くにあるということもありお世話になりました。治療のさいは詳しい説明もあり安心して治療を受けることができ心配してた治療の際の痛みもほとんどなく早く治療を受けておけばよかったと思いました。先生ありがとうございました。

推薦コメント

予約が要らないのでサラリーマンにとっては大変助かります。又、先生は治療の方法、治療後の様子等、大変親切に説明してくださいますのでとても分かりやすく安心できます。久しぶりに良い歯科に当たったなと思っています。穴場的な病院です。

推薦コメント

家族でお世話になっています。しっかり説明してくださるので助かっています。特に娘は以前、とても嫌なおもいをして歯医者がきらいになりかけていましたが、こちらにしてからというもの虫歯があると積極的に治そうとしてくれます。先生もにこにこしていますし安心なんでしょうね。

推薦コメント

とても親切な先生でとてもよかったです。
電話で予約をいれるときもとても受け付けのかたも対応がよかったです

推薦コメント

・清潔な室内で、待合所でも子供用から婦人用まで雑誌が揃っており、待ち時間も退屈しません。予約制なのでもともと待ち時間は少ないですが・・・
・先生も親切で、抜歯も上手にしてくれるので、子供が怖がらずにスッと通院してくれるので、たすかります。
・矯正も最初にお金を払えば、後々の経過観察などは無料なので経済的にもたすかります。

推薦コメント

朝食時に詰め物が取れて、その日の午前中に治療完了、おまけに虫歯まで見つけてもらって完治。大変ありがたい。

推薦コメント

山村歯科医院は先生たちがやさしいからか、僕が母に「歯医者は痛いから行くのがいやになるで」といわれても先生方の治療が上手なのか、あまり痛いと感じません。
しかも治療に呼ばれるまでの間に退屈しないように大人には雑誌、子どもにはおもちゃや絵本などがあり、待ち時間も充実していてとても良いとおもいます。

推薦コメント

子供の時から通ってますが腕がいいので引っ越ししてからも他の歯科にしようとは思いません。先生も看護婦さんもやさしくいい方ばかりです。

推薦コメント

もう5.6年前ですが、友達に紹介してもらいました。痛みがあるというと、すぐに診てくれて、本当に助かりました。治療は、丁寧な説明と、痛みもなく安心して受けることができます。よくいわれる、予約制なのに待たされる、間があいて治療が長引くこともなく、本当に良心的です。また、先生だけでなく、スタッフの皆さんも、とても親切で、優しく、素直になれます。ありがとうって。子どもさんにも大人気のようです。心からお薦めします。

推薦コメント

土日に営業しているので忙しい人には重宝します。先生も女性が多く、また皆美人揃いです。不純ですが歯医者に行きたくなる歯医者です。また、補足ですが院長はもちろん、みな腕は確かです。