歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気

設備が綺麗で安心できるクリニックです。入口は奥が見えにくく少し抵抗があるかもしれませんが、入ってみれば、丁寧な受付と説明ですぐに安心できる環境があるとおもいます。歯科衛生士の数も多く、皆さん丁寧な対応をしてくれます。またドクターも気さくな感じで、緊張感もほぐれます。技術も申し分なく無駄に長い治療期間も言われませんでした。長引く時はしっかりと説明もしてくれます。歯磨きの方法も凄く丁寧に教えて頂けました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ

20年以上前からあり古い建物だし、と思ったら、建て増ししたそうで、中はきれいでした。衛生士さんもやさしかったです。

推薦コメント

歯並びが悪いのは、ただ見た目だけだと思い込んでいました。
虫歯の治療で最初は言ったのですが、話を聞くと胃腸の健康も歯並びからきていると知って、子供に受けさせようと
思いました。
胃腸が悪いのは遺伝とか体質だと思い込んでいましたが、矯正しているうちにトイレの回数も減ってきて、丈夫になったのを感じました。
歯並びがきれいってそこまで…って驚きでいっぱいです。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
医院設備

他の方の評判通りとても良い所でした。他の所ではここまでほっておくなんて。。。と否定的なことばかり言われ、治療に関しても信頼がなくやめてしまいましたが、ここは親身になって話をして頂き最後まで治療に専念できました!周りにもここを紹介します。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

医院長先生をはじめ衛生士さんもすごく感じが良く、歯医者嫌いな私に丁寧な治療をしていただいて苦痛な痛みもほとんどなかったのがすごくよかったです。最後まで通うことができたので本当に感謝してます。
娘も歯医者嫌いだったけど私と同様優しくしてもらい克服する事ができました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

虫歯で歯医者さんを探していたときにこの歯医者さんを友達に紹介してもらいました!

歯医者さんは昔からとても嫌なイメージが強くて、ここ数年、歯医者に行ってなかったので行くのはとても嫌だったけど、我慢してても治らないので行ってきました(T-T)

そうそうに治療されるのかなと思いきや別の部屋に入って症状について聞かれ、詳しく説明してくれたのですが、今まで歯医者さんでこんな経験がなかったのでびっくりw(@▽@)w

先生の方からは治療の計画を細かに説明していただけて、歯が痛いのが怖いことを伝えていたせいか治療を行う前に必ず一声かけていただいてから治療をしてくれました♪

他の歯医者さんがどういう感じなのかはわかりませんが、本当に丁寧でしっかりした歯医者さんだったので、虫歯にならないためにも私はメンテナンスでここに通いたいと思いました☆

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ診療日 診療時間

駅前かつ土曜日午後の影響か予約したにも関わらず、かなり
混雑していました。

受付や待合室は少々狭いですが、診察室は非常にきれいで、
設備が整っていました。

スタッフの対応と治療説明、保険対象外でしたがむし歯を
削らない治療法に大変満足しました。多少待ってでも診察を
受ける価値がある歯科医院であると思いました。

次回以降の診察もかなり期待しています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術身だしなみ
医院スタッフについて
電話対応
医院について
衛生管理

2人の先生に治療してもらったが、どちらも感じのよい先生だった。スタッフの方も丁寧だった。虫歯の治療で神経も抜いたが、全く痛くなかった。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理待ち時間診療日 診療時間

2件の矯正歯科を経験して、こちらの医院は治療が的確で早く終わらせることが出来ました。
1件目の別の矯正歯科は、毎回1時間待ち。経過観察も多くなかなか次の治療にすすまなかったが、こちらの矯正歯科は通うたびに次の治療に進むことが出来、結果的に2年かからずに終わったので大変満足しています。
矯正歯科は、見た目が気になり早く終わらせたかったので、ここの矯正歯科に巡り会えて良かったです。

アフターケアーが、毎回クリーニング付きなのでお得です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

まだ新しいクリニックなので、院内はとても明るく清潔感があって綺麗です。待合室も診察室も白と黄色を基調としたモダンなつくりで、気持ちよく過ごすことができます。先生もスタッフさんも優しくて安心します。治療中も、こちらの様子をよく見ていてくれて、少しでもいたそうだったり怖そうだったりすると、すぐに対処してくれます。