歯医者さんへの口コミ31228件
子供の頃から、ずっとこの医院に通っています。家族みんながお世話になっているし、町の人たちから信頼されている歯医者さんです。先生は優しいし、スタッフさんは明るく、特に子供達やお年寄りへの対応を見ていると、心が温まるほどです。こういう小さな町の歯医者さんは本当に頼りになります。虫歯の状態も完結にわかりやすく教えてくれますし、すごく親身になってくれるので助かっています。
他のサイトの口コミを見て行きましたが、
レントゲンを撮ったりや
ちょこちょこ通ったりが無く
早くてピンポイントで原因を
先生に お話してもらってシンプルに治してもらいました。
腕の良い先生でスタッフさんの応対も早くアットホームで
治療費も高くない良い病院です。
先生はテキパキと診察をこなし、親身になってくれる信頼出来る先生です。任せられる、という安心感があります。技術も確かだと思います。
子供の矯正歯科を探しており、なかなか良い先生に巡り合わず
4件目、先生にお会いしました。
説明も丁寧でわかりやすく、信頼できる先生です。
自分が歯並びでとても悲しい思いをしたので子供にはそんな思いをさせたくないと思って小児矯正をお願いしました。
どんどんきれいになっていく子供の歯並びを見て、私もこの年ながら…ってお願いする事にしました。
今更ですが歯並びってとっても大事なんだとしみじみ思いました。
今では親子で歯並びが綺麗になり、口を大きく開けて笑える幸せを感じています。
先生に感謝です。
親子で精神科に通っていますが
親子共に人混みがダメなのですが
こちらの先生は親子別々の先生ですが
予約時間が早くきてしまったり、遅れても
早めに診察できるようにしてくださいます。他の病院と違い
薬さえ出しとけば良いと思ってらしゃらず
薬はなるべく使わずに対処しましょうと言ってくださります。
精神科以外にも子供は別の病気もあり、他の科にも通ってますが、子供が障害があるのとでそれに合わせてきちんとした対処してくださいます。とても良い病院です。
子供の遊びスペースがあり絵本が読めたりおもちゃで遊べたりテレビが見れたりできるので、歯医者の嫌いな子供にいい。
説明がわかりやすく、時間もそんなにかけず適切に治療していただいています。技術は素晴らしい先生です。
いろんなことに臨機応変に対応してくださいます。
もう10年以上お世話になってて
半年に1度定期検診の診断しています。
検診の時期が来ると手紙でお知らせが来ます。手紙に番号が書いてありますので直接電話をして、検診の希望日にちと時間を伝えます。
場合によりますが希望時間に合わせてくれます。
また時間や日にちを変更してほしい時には早めに電話して診察時間又は日にちを変更して欲しいと伝えると、丁寧に対応していただき日にちと時間を振り替えて貰ったこともあります。
定期検診での診察は毎回丁寧に診てらってます。私は歯並びが悪いのですが、歯磨きする際に磨きにくいところはこうしたらいいよ!と丁寧に教えてくれます。
診察が終わると、虫歯があるかないか、どんな診察をしたのかを丁寧に教えてくれるので安心出来ます。
これからも定期検診させて頂くつもりです。
友人の紹介で行きました。歯が痛くなってしまい、急な予約にも関わらず院長先生もスタッフさんもとても感じ良く対応してくださいました。応急処置をしていただき、その他にも虫歯のある所の説明もしてくださりこれから頑張って通おうと思います。いい歯医者さんを教えていただきました。
口コミ投稿はこちらへ→