歯医者さんへの口コミ31228件
妊娠中の歯の検診の為、友達の紹介でこちらの歯医者へ。女性の若い先生でテキパキとした雰囲気で診療していました。虫歯の治療の説明も丁寧に説明し安心できました。受付の方は少し笑顔が足りませんがそれなりに対応してくれるのでこれは良しとします。外人の患者さんも多いです。
大学病院で、インターンの先生による治療なので、やや不安もあるかもしれませんが、丁寧で親切で、商売っ気もないので気が楽です。指導係の先生のチェックが必ずあるので、時間は少々かかりますが、間違いないと思います。
虫歯の治療数回と、先日親不知の抜歯をしていただきました。
設備はとてもきれいで、保育士さんも週に数日居り子供を見ていていただけます。担当の先生は毎回同じで、安心して治療が受けられています。
今まで虫歯になったことがなかったため、虫歯の治療が怖くて仕方ありませんでしたが、いざ治療を受けると丁寧で無駄のない技術に驚きました。
治療中、口内が傷つく事もなく、色い詰め物をしたあとは高さを細かく調整していただきました。
親不知(上)の抜歯は、虫歯の治療とは比べ物にならないほど怖く、身構えて臨んだのですが、麻酔が効くまで待ったのち、五秒もかからず抜けて、出血もその場で止まり拍子抜けしました。腫れは全くありませんでした。
腕がいいのだと思います。
抜歯が安心してできる歯医者さんはなかなかないと思っていたので、見つけられてラッキーでした。これからも通います。
仕事のある平日に歯が欠けた為、急いで歯医者を口コミで検索しました。
勤務後だったので、診療終了間際だったにもかかわらず、快く電話応対してくれて安心しました。
奥歯の虫歯の詰め物は白い素材でして欲しいと言うと、「奥歯は強度が必要で、金属の銀歯がいい。強度のある白いのは保険適応外だから希望の金額では難しい。」
と患者の事情に沿って決めてくれました。
近々転居すると伝えると、間に合う様に治療を完了してもらえました。
毎回治療の前にどんな事をするのかを、きちんと説明してくれるので安心して任せられました。
「いつも可愛い服ですね。(ストラップを見て)四国に行ったんですか?」などと女性スタッフが笑顔で声を掛けてくれて、そんなやりとりが嬉しかったです。
待合室のトイレなどの施設もきれいで快適でした。
駅から近いので3年位前に一度行きました。待ち時間もあまりなく治療も手早く上手かったです。衛生士さんたちへの先生の態度があまりにも酷くそればかり気になってしまい行くのをやめて違う歯医者さんにしました。患者に対しては別に普通なので、スタッフさんへの態度が気にならない方にはいいかと思います。
先生やスタッフの方が沢山いて、治療前に治療方針等を別室でお話ししてから治療が始まるので分かりやすく丁寧だと思います。また、器具も最新の物を取り入れており、他医院より無痛に近いと思います。
とても人柄の良い先生です。
親しみを込めて話してくれたので安心しました。患者さんからも評判がいいように感じ仲良く話しているのが印象的でした。
とても雰囲気か良く、対応も丁寧でした(^O^)
歯について分からないことを、色々教えていただきました!
また利用したいです。
親知らずの抜歯で来院しましたが、神経圧迫だった為佐賀医大を紹介して頂きアフターのみの対応でしたが親切で安心だった記憶があります
通院する前にお問合せからいろいろと質問させていただいたのですが、大変丁寧に返信を下さり、一緒に治療していきましょうとのことで、こちらに通院することを決めました。
歯周病が進んでおりひどい状態でしたが、いきなりインプラントをすすめてくるようなことはなく、歯を残す方向で考えて下さり、とても丁寧に説明をして下さいました。
院長先生に見ていただいたのですが、親しみの持てる話しやすい人柄で、好感が持てました。
治す気のある人にはとても親身になってくれる先生で、技術力も確かなので、おすすめです。
口コミ投稿はこちらへ→