歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

歯茎の黒ずみが年々ひどくなり気になってきたので伺いました。
どんな治療をするのか、痛みはあるのか不安だったのですが、最新のレーザーで痛みのない治療をしていただくことができました。
思ったより短期間で終わったのと、目に見える効果が出たことが嬉しかったです。
先生も話しやすく愛想のいい先生でした。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院について
衛生管理待ち時間

虫歯で通院してました。
根っこの治療が終わったと思いきや院内の専門の先生を紹介され、被せ物をしてもらいました。
専門性ごとに先生が対応してくれて驚きでした。
診てくれる先生が多いとチェックが二重、三重になっているとのことです。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間

先日、しばらくぶりに受診の予約をしたら院長先生がお亡くなりなられて驚きで。本当に家族皆よくして頂き感謝しきれないくらいでしたから淋しいですが、新しく先生が来られ大変親切でていねいなご対応して下さりありがとうございました。また、家族みなお世話になります

推薦コメント

岡町にある綺麗な歯医者さんで、アクセスは電車でも車でも通いやすい場所にあるので非常に便利です!
駐車場が広いのもすごく助かります!
医院内も明るく広々として、歯医者独特の嫌な雰囲気もありません。
院長、スタッフ皆さん明るくて話しやすくていい感じです。
最初にカウンセリングをしてもらうのですが、治療計画も分かりやすく、最後まできちんと通おうと思いました。
友達や家族に紹介しても決して悪くない歯科医院だと思います!

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ診療日 診療時間

素晴らしい。最新機器、治療内容、接遇対応など共に申し分ない。
以前までは、福岡市内で、約1年間治療していたが、結論完治することなく、治療費ばかりが加算でいた。
歯科医院の激戦区関東地方での経験豊かな医師が、福津市のけやき歯科医院を開設したとの評判を聞き、即座に受診したところ、痛みのなく、いとも簡単に治療し、すこぶる歯の状況が改善された。
福津での歯の治療をするならば、是非ともお勧めしたい。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
通院のしやすさ

母親、姉、私がお世話になりました。
院長先生は本当に優しく、話しやすいのでいろんな相談をして、少しでも私の希望に沿った治療法にするようにしてくださりとても感謝しています。
友人や知り合いも紹介しました。
それくらい信頼しています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ診療日 診療時間

友人からの紹介で通院しました。とても丁寧に説明して下さり安心して治療を受けることができました。又、医院の雰囲気もとても明るくスタッフの応対も好感が持てお勧めの歯科医院だと思います。

推薦コメント

実は最初に相談した歯医者で、かなり違う治療方針と費用で診断されました。
こちらに伺っていなかったら、と思うと、ここで治療してもらえて良かったです。
すごく、感謝しています。
今は、数カ月に一度、チェックに通ってますが、良好とのことです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気通院のしやすさ

一番の理由は通院のしやすさ。
予約制ではないので、いつでも行けるという安心感。
以前通っていたところは予約制で、自分の都合が良い時は皆の都合が良い時。なかなか予約が取れずに苦労したことがあります。
多少待っても、自分の都合が良い時に行けるメリットはかなり大きいと思います。
医師もたくさんいるのですが、皆さん丁寧な対応で、混んでいる時でも、雑な対応はされません。

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術
医院スタッフについて
電話対応
医院について
予約のしやすさ

先日、下の歯を1本抜歯して頂きました。痛みも全く無くて順調です。しかし義歯なので抜歯後に1本追加して貰いましたが噛み合わせが悪くなり痛い所が出てきて調整に通っています。こちらの先生は痛い所を削るよりも噛み合わせの調整で治療されます。どちらが良いかは解りませんが多分、削れば義歯が緩くなる可能性が出てくるので良い方法だと思いますが調整に時間がかかります。痛みもあります。前回は義歯を作成した後に痛い所があり何度も調整に通いましたが痛みに負けて他の歯医者で削って頂きました。その日に痛みは解消されました。でも先生には、そのせいで噛み合わせが悪くなっているから今回も義歯を追加した後に痛い所が出てきたと言われました。前回から新しい義歯を進められています。先生の自分で作成した義歯に対するポリシーはとても貴重だと思います。
腕の良い先生なので、また義歯をお願いしたいのですが・・・