歯医者さんへの口コミ31219件
年中無休で営業時間が21時までなので、仕事帰りに通院することが可能です。歯石除去と虫歯の治療をしていただいたことがありますが、歯を削る際に打ってもらった麻酔は全く痛くありませんでした。この歳にもなって歯医者が苦手で、痛くない歯医者を探していたのですが、ここの治療は患者のペースで行ってくれるので痛みも少なくとてもありがたいです。
虫歯が痛かったけど、説明が分かりやすくてよかった。虫歯をどう治療したのかわかったし、これからどう治療していくかもわかって、通院しやすかった。
先生、皆さま、
ひじょうに親切でこちらの言うことをきちんと聞いていただけ、また、治療方法についてもきちんとした説明があるため、安心して治療にのぞむことができます。今まで歯医者がこわくて歯医者に行くのをためらっていたかたは、ここの歯医はたいへんおすすめと思います。また、ネットのホームページには治療の料金がこまかく載っていますので、歯医者に行く前におよその料金がわかり安心感がましました。患者さんは行く前にホームページを見ることをおすすめいたします。
二期会歯科クリニックは、不正咬合の矯正で通いました。親切な対応で、診察内容の説明もきちんとしてくれて、分かりやすかったです。
今では不正咬合も完治し、日常生活に支障を来すことはありません。
先生は矯正について丁寧に教えてくれました。低姿勢で相談に応じてくれてとても親切に感じました。この病院にしてよかったです。
あたしは、幼い頃からこの歯科医院を
利用しています。
診察はとても丁寧で虫歯のなりかけも
しっかりと治療してくれます。
前歯が2本後ろから重ねて生えてきた時も
麻酔の注射も痛くなく
とても丁寧かつうまかったです。
ついこの間
親知らずを2本抜いたのですが
痛くなく、抜糸もとても丁寧で
傷口も全然目立ちません
まわりは
痛かったと聞く中、全然痛くなかったので
とても上手いのだと思います。
これからも利用していきたいです。
待ち時間も漫画がたくさんあり、
暇しません
清潔感のある病院です。駐車場あり
先生は、日本歯内療法学会の専門医です。尾張旭市内で専門医は、先生だけです!治療、全然痛くなかったですよ!おすすめです。
職場の人の紹介で受診したのがきっかけで通い始めました。
一度行ってみるとほかの歯科にはない丁寧な対応や治療や説明、スタッフからの気遣いの言葉に感激し、ここ以外の歯科にはいかなくなりました。定期的にクリーニングを行うことで虫歯にもならないし、予約をしていなくても、もし痛みがあれば来てくださいと、患者第一に考えてくれえる歯科です。現在、結婚して引っ越したため定期的に通えないのが残念です。帰省して時間があるときには通うようにしています。他の歯科にはない対応です。行ってみれば納得という感じです。患者が希望した内容や状況も覚えてくれているので毎回説明しなくてもよいし、本当によい歯科です。
先生が若めで真面目で情熱のある先生だと思う。器具が新しく、常に勉強している感じ。治療内容や歯の状態など、しっかり説明してくれる。先生が気さくなので質問もしやすい。
歯のクリーニングも丁寧にしてくれて、磨き方のアドバイス等もしてくれた。歯科助手や受付の人も感じが良かった。
私の中でナンバーワンの歯科医院。
地元の戸越公園で評判のよい歯医者さんです。
私も何年か前からこちらで虫歯の治療などを受けたりしていました。
先生も優しく治療も丁重なよい歯医者なので、前々から気になっていたPMTCという歯のクリーニングをしてもらいました。
歯の黄ばみが気になっていたのですが、汚れが落ちて綺麗な白い歯になりました。
歯の表面が舌で触るとわかるくらいにツルツルになっていました。
きっと汚れが落ちたからなんだと思います。
歯周病の予防や虫歯の予防にもなるようなので、一石二鳥です!
口コミ投稿はこちらへ→