歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

始めに、こちらの希望等を聞き入れて、しっかりと説明してくれたので通院を決めました。
毎回、時間をかけて治療してくださる、信頼出来る先生だと思います。

推薦コメント

家から近いことと、駅が近いので学校帰りに利用しました。

先生も親切丁寧で、とても感じがよかったです。

推薦コメント

セラミッククラウンで出っ歯を治しました。
無料相談では本当に無理に治療を勧められることはなかったし、こちらの疑問に丁寧に答えてくれましたよ。それと、¥5000かかるのですが、シュミレーション模型を作ってくれて、それを見てからやるかやらないかを決められたので、安心感がありました。
先生は優しいし、病院もおしゃれな感じでお勧めですよ。治療技術もセラミック専門だけあって安心でした。

推薦コメント

何年も前に別の歯科で処置した歯が痛み、変に生えてきた親知らずも気になり出したので、色々なサイトで口コミを見て六車歯科に決めました。
処置の前にレントゲンを一緒に見ながら状況を丁寧に説明してくれ、自分の歯の特徴等も教えてくれました。その上で処置方法の選択肢を提示。
質問にも丁寧に説明してくれます。スタッフも感じが良く、診察台にTVがありリラックスしながら待つ事ができます。
虫歯治療を躊躇している方は是非1度尋ねてみて欲しいです。

推薦コメント

初診の時、口の中を撮影し、その画像を見ながら治療の必要性や今後の治療方法などをとても分かりやすく丁寧に説明してくれました。また、こちらの要望なども取り入れながら治療方法を決めてくださいましたので、その後も安心して治療を受けることができました。

渋谷の一等地マークシティー内と通院も便利なうえ、痛くも無く治療してくれたと感じます。

随分前から仕事の合間などに通ってます。

推薦コメント

父がお世話になっています。とてもいい先生です。看護師さんも思いやりがありてきぱきしています。思った以上の病院でした。 

推薦コメント

また若い先生でしたが腕は確かでした。こちらの相談も良く聞いてくれます。
また、待合室には本がたくさん置いてあり待ち時間もあまり退屈しませんでした。花がところどころに飾ってあり、それがとても綺麗でした。
スタッフの方々も親切に対応してくれました。

推薦コメント

場所的にも最高
治療も痛くないし

虫歯治療⇒目の前の大型パチンコ屋てパターンがマイブーム
(笑)

車もパチ屋の立駐に置いておけばいいし

まさに快適

推薦コメント

抜歯でお世話になりました。とても良い先生で、しっかり説明やアドバイスをしてくださり器具も揃っていてかなり信用出来る歯医者様です!
何か歯に異常があれば、どこにいても小泉さんに診てもらうつもりです(^^)