歯医者さんへの口コミ31228件
院内は明るく清潔です。
受付の方は笑顔が素敵な感じの良い女性です。
歯科助士の方々も、優しく対応してくれます。
治療に入る前の事前説明もきちんとされ、安心して任せられます。
先生は物静かではありますが、治療に関しては熱心であり、
また勉強家であるため、不明な点がありましたら聞く事をお勧めします。納得いくまで説明してくれます。
ご夫婦で歯科医師であるますが、ご夫人先生はあまり診療されません。
ご夫婦共に、歯科大学でも有能な歯科医師を輩出している長崎大学出身の先生方ですので、有能といえるでしょう。
伊吹歯科医院はに夫婦で経営されており、主に男の先生が診てくれます。
治療のさいはどんな治療をするのか教えてくれるいい先生です。
虫歯になった歯もすぐに抜歯するのではなく、大事に活かして治療してくださります。歯を大事にしてくれる先生です。
社員の指導も行き届いていて雰囲気も良いです。
数ある歯医者さんに通いましたが、伊吹歯科さんが一番長続きしてます。
先月こちらの歯科で親不知を抜いてもらいました。
これまで他の歯科でも何度か指摘されていたので、ずっと悩んでいたのですが、やるならば評判の良い歯科の先生にお願いしたいと思い、仕事の後に治療していただきました。
・・さすがでした^^
先生が優しく丁寧に処置にかかる時間や治療費等、細かくご説明くださるので安心して治療に臨めました。衛生士の方の質もとても高く、みなさんとてもいい方です。
この辺りにはたくさんの歯科がありますが、私は遠藤デンタルクリニックをお勧めします!
とても患者想いの病院です。子供の治療も行っているのですが、初めての小さい子などは泣いてしまって麻酔や歯を削ることが難しくて大変なのですが、治療の練習として痛くない柔らかい消毒用の器具を触らせて安心させてから始めてくれる。
うちの子は麻酔を打つまでに3カ月くらいかかったけどいやな顔を一回もされずに練習に付き合ってくれて、治療を続けてくれました。
少しでも痛くなりそうなときは初めから麻酔を使ってくれるのもいいと思います。自分自身歯医者にトラウマができていて病院に入るだけで冷や汗だったのですが、この病院で治療を受けるようになって「歯医者は怖くない」と思えるようになりました。
場所も広島駅の前なので交通も便利です。
予約とっていなくても受付の方が丁寧に親切に時間を電話でとって貰えた。印象は治療が丁寧で、早く治療したい歯があるときいつもここに通っています。歯石もとってもらえて歯を大事にしなくてはという気にさせていただきました。年取ってくるとぼろぼろと虫歯になってくるので、このような親切丁寧早く治療してもらえる歯医者さんはかかりつけにしています。ありがとうございました。
とても感じのいい先生です. 治療目的を的確にとらえて敏速丁寧な処置は何度行っても感心しています。又急なトラブルがあっても気持ち良い対応でいつでも連絡くださいと言ってくださり安心して信頼してます。 ありがとうございます。
口コミ投稿はこちらへ→