歯医者さんへの口コミ31228件
知り合いから勧めてもらい通院することになり 不安だった私に親切に説明してくださり 納得の上 治療していただけ 痛みにかなり苦手な私でも 全然大丈夫でした♡
後の調子もかなり良く 友達や家族にも勧めますね。
本当に有り難うございました。
平日は夜の8時まで営業しているうえに日曜日も営業をしているので、
仕事をしている人には通院しやすいかと思います。
治療についても説明が丁寧ですし、矯正治療中に注意すべきことを
常に教えてもくれます。
また、分らないことがあれば、聞けば答えてもらえますし、
先生の方から問いかけてくれるので、言いやすい雰囲気で気軽に聞けます。
丁寧に治療してもらえるので、大変オススメです。
新橋No1の評判通りだと思います。
昔ながらの温か味のある病院です。
そのくせ、設備は最新でマイクロスコープや顕微鏡、それにCTスキャンがあったり、なにげに最先端です。
周りのみんなにも評判は良く、歯医者は松島歯科って雰囲気になってます。
私に治療もとてもきれいで大満足です。
感謝感激です。
待合室が綺麗で、また本や雑誌がたくさん置いてあるのは良かったです。テレビもあるので待ち時間はあまり苦になりませんでした。
私は歯医者に行くのは久しぶりだったのですが、最近は治療もあまり痛く無いんですね。以前はかなり痛かった記憶があったのですが。
こちらの先生は患者の話を親身になって聞いてくれたのも良かったです。
口コミ投稿はこちらへ→