歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

(こちらから聞けば)きちんと治療の経過も説明してくれまます。
治療そのものも丁寧で交換が持てました。

自宅から近いので、また何かあれば行こうと思います。

推薦コメント

知り合いから勧めてもらい通院することになり 不安だった私に親切に説明してくださり 納得の上 治療していただけ 痛みにかなり苦手な私でも 全然大丈夫でした♡
後の調子もかなり良く 友達や家族にも勧めますね。
本当に有り難うございました。

推薦コメント

平日は夜の8時まで営業しているうえに日曜日も営業をしているので、
仕事をしている人には通院しやすいかと思います。

治療についても説明が丁寧ですし、矯正治療中に注意すべきことを
常に教えてもくれます。
また、分らないことがあれば、聞けば答えてもらえますし、
先生の方から問いかけてくれるので、言いやすい雰囲気で気軽に聞けます。

丁寧に治療してもらえるので、大変オススメです。

推薦コメント

新橋No1の評判通りだと思います。
昔ながらの温か味のある病院です。
そのくせ、設備は最新でマイクロスコープや顕微鏡、それにCTスキャンがあったり、なにげに最先端です。
周りのみんなにも評判は良く、歯医者は松島歯科って雰囲気になってます。
私に治療もとてもきれいで大満足です。
感謝感激です。

推薦コメント

感じの良い先生です。
親子で通院していますが、説明も丁寧です。
子供用のおもちゃが診察台の横にあり
親の診察中は、そこで遊びながら
待つことが出来ます。

推薦コメント

待合室が綺麗で、また本や雑誌がたくさん置いてあるのは良かったです。テレビもあるので待ち時間はあまり苦になりませんでした。

私は歯医者に行くのは久しぶりだったのですが、最近は治療もあまり痛く無いんですね。以前はかなり痛かった記憶があったのですが。
こちらの先生は患者の話を親身になって聞いてくれたのも良かったです。

推薦コメント

とにかくいい!!
県内で引越しをして、少し遠くなったのですが今も通っています♪お勧めです★

推薦コメント

親切で丁寧な気がする。受け付けも可愛い??

推薦コメント

本当に患者第一に考えてくれるやさしく頼れる先生です。
アットホームな感じでリラックスさせてくれます。
治療も丁寧で技術もピカイチです。
とても感謝しています。

推薦コメント

待合室に、子供の遊ぶものがたくさんあってとても良かったです。自分が治療をうけたのですが、子供が待合室で遊んでくれて、騒いでも、やさしく対応してくれたのがとても好感持てました。