歯医者さんへの口コミ31228件
この歯医者は『歯医者』という面ではいいと思います
先生も優しいし雰囲気もいい感じです
待っているときに読む本も充実しているし
『治療を待つときのイライラ感』がありません
なにより治療も早いです^^
気さくな先生で冗談も交えて色んな説明をしてくれるのでとてもリラックスして治療を受ける事が出来ました。患者とのコミュニケーションを大切にしている先生だと思いました。他のスタッフの方々も常に笑顔で接してくれたので気持ちが良かったです。治療の際の痛みもあまり無かったです。
この歳で矯正をするのは勇気がいりましたが、よい先生に出会えて安心しています。最先端の技術を踏まえながら、最良の選択肢をきちんと理論的に示してくださるのは、さすがに矯正のプロフェッショナルだと思います。ワイヤーの交換も歯の状態に合わせて細かい細工を入れながら時間をかけて毎回じっくりやってもらえます。また専門医院なので予約がとりやすく、時間通りに診療できるので忙しい身には本当に助かります。都心などに行かなくても地元で高い技術の治療が受けられるのはとてもラッキーだと思っています。
以前、通っていた歯科に不安を感じ、こちらの歯科に転院しました。
先生がとても元気。歯科助手の方たちも、みな、感じの良い女性ばかりです。
治療も早いです。
待合室の雰囲気も洗礼されていて、小さい子供が遊ぶスペースもあり、待ち時間も苦になりません。
夕方も遅くまでやっているので、仕事を終えてからや、子供が学校が終わってからも通院出来るので便利です。
先生は分かりやすく治療方針や症状などの説明をしてくれ、こちらの質問にも優しく答えてくれました。治療も丁寧にしてくれたのであまり痛みは感じなかったです。虫歯予防に対してのアドバイスもとても参考になりました。
ありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→