大阪市歯医者さんへの口コミ1248件
先生がとても気さくで緊張することなく治療を受ける事ができました。また、年末にも関わらずこちらの希望(かなり無理があったかもしれません・・・)に合わせて予約を入れてくれました。スタッフのみなさんも感じが良く、気持ちよく通院できました。みかけは少し古いし怪しいかもしれませんがそんなことはありません。引越ししてしまいましたがまた治療が必要になれば通いたいな、と思います。
先生がとても親切で楽しい方なので、リラックスして診察してもらえます。又、治療時間も短く、長引かせないので、とても助かっています。歯の磨き方なども教えていただき、歯ブラシなども購入できるので普段のケアもしやすいです。治療中に先生がお話してくれる事が結構楽しく、歯医者さんに行くのがちょっぴり楽しみになっています。
私は元々歯が弱く虫歯治療でここでお世話になっていたのですが歯並びが気になり相談したところ矯正をする事にしました。説明もわかりやすく長いおつき合いなので安心して矯正に励んでおります。歯科と矯正歯科両方やっているというのは便利ですよね。
虫歯治療前にきちんと説明してくれるので、安心して受診できますよ。治療方針が、出来るだけ歯を残して治療してくれるので、有難かったです。矯正の相談ものって頂いたし、ひどい生え方の親知らずも丁寧に抜いて貰ったし、お勧めです。
患者自身の、話を、よく聞いてくれて、なおかつ、よく、説明してくれる歯科医院で、とても、相談等しやすい、医院です。
関係のない、世間はなしから、専門的な、話まで、非常に、よく、耳を、傾けてくれます。予防にも、力を、入れているので、常時、衛生士が、待機しています。定期的に、検診に、通っています。友達にも、紹介しやすいんです。
口コミ投稿はこちらへ→