大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪市歯医者さんへの口コミ1248

推薦コメント

いつもの歯医者さんが予約いっぱいだったので初めてみてもらいましたが、良かったです。治療跡がちょっと目立ちますが、一応治りました。こちらから質問するとかなり面倒くさそうに答えたり、その答えがまたとんちんかんだったり、何かスプレーのようなものをかけられ、頬の内側が腫れたりとちょっと「???」なこともありましたが、一応治ったので腕はいいんだと思います。おすすめです。

推薦コメント

安いかは 知りませんが、 おっしゃる通りの良院やと思います

推薦コメント

予約制ではないので都合のよい時間帯に融通が利きます。腕は一流だと思います。手際がよく治療にかかる時間がとっても短いです。親知らずも抜きましたが、全く腫れたり痛んだりしませんでした。

推薦コメント

予約制ではないので都合のよい時間帯に融通が利きます。腕は一流だと思います。手際がよく治療にかかる時間がとっても短いです。

推薦コメント

 歯ぐきがものすごく腫れたので、近所の人に「良い歯医者ご存じないですか?」と尋ねたところ、「私が通っているとこは、先生がよく話をよく聞いてくれて親切でよかったよ。」とのこと。
 実際行ってみたら、評判どおりでした。丁寧に説明してくれるし、治療も早く、痛みもすっかり治まりました。
 先生やスタッフさんみんなやさしいので、子供さんや歯医者怖い!という方にはとくにおすすめできますよ-
 

推薦コメント

矯正する前に何件か相談に行きましたが、ここの先生が本当に親切に説明していただいて、料金も高くなく満足です。
平日は8時までなのですが、仕事で8時以降になっても待っていただいて治療していただいたりと先生には感謝*感謝*です
オーラルデザインを選んでよかったです。ほんと!お勧めです!!

推薦コメント

差し歯の治療を杉山歯科でやっていただいているのですが、上の人が書かれている通り、説明も治療も非常に丁寧にやっていただけます。数件歯科医には世話になりましたが、杉山先生はやはりずば抜けて上手かつ丁寧な方です。現在京都で学生生活を送っているため、差し歯が折れた際(今は仮歯です)しかたなく京都の歯医者に行ったのですが下手糞すぎてへこみました。以後、仮歯が取れた際は面倒でも大阪まで帰るようにしています。安心して任せられる先生ですよ

推薦コメント

ここの先生は威圧感も無く怖くないです 最初はドキドキでしたが 話す時は目線も同じだしマスクも付けないし アットホームな感じでした 歯医者さんのイメージが変わりました

推薦コメント

ホワイトニングですが他のクリニックと違うもので 私も長年来歯を出して笑うことが苦でしたがここでお願いしてから今では自信をもって笑えます

推薦コメント

歯科衛生士さんや受け付けの方が気さくで明るい雰囲気の歯科医院です。
二人が居てると嫌な通院も、二人に逢うのが楽しみになり嫌じゃ無くなりますよっ(^O^)/