東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

京急蒲田からも雑色からも徒歩圏内ですが、駐車場があるのでいつも車で通ってくれます。
治療に長い時間を要する矯正治療も、小林先生やスタッフのみなさんのおかげで楽しく通院できています。
実績もあり、技術も確かな先生ですが、とても優しく話しやすい先生でした。
患者さんと先生方の距離が近いアットホームな歯医者さんだと思います。

推薦コメント

前歯の間に隙間があって以前から気になっていたので、審美歯科でセラミックを使った治療をしてもらいました。
もともとの歯との兼ね合いと言うか、色の違いなどで逆に目立たないかなどが心配だったのですが、隙間もしっかり埋まり、見た目もとても自然な仕上がりで自分でもほとんど見分けがつきません。
お願いしてよかったです。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院について
雰囲気待ち時間診療日 診療時間

歯医者さんでクリーニングしてもらってなかったなと思い久しぶりに行きました!!前の歯医者さんだと四回に渡って通院しましたがさくらさんは二回で全て治療済みになりました!!しかも夜も結構遅くまでやっているので大変便利でした!!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院について
待ち時間

突然歯が痛くなり駆け込みましたが、急患ですぐに見てくれました。治療方針の説明もとても丁寧でしたし、治療も高い技術で行ってくれました。予約時間の通りに治療が始まるので待たされることもほとんどなく、快適に治療を受ける事が出来ました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
電話対応
医院について
雰囲気医院設備

虫歯の治療でオススメされたので受診しました。
親身になって話をよく聞いてくれる、素敵な歯医者さんです。
知人は入れ歯でお世話になってるようですが、そちらの腕もたしかなようです。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
通院のしやすさ

不動前駅から徒歩3分程度の場所にあります。
先生をはじめスタッフの方がとても優しく対応してくれます。
妊娠中ですが椅子をリクライニングさせないので臨月まで通えそうだなあと思っています。

推薦コメント

院内はとても綺麗で清潔感があり、先生や受付の方もみなさん親切な方ばかりなので安心して治療に臨めます。
治療について細かく説明してくれますし、こちらの質問にもきちんと答えてもらえます。虫歯治療の痛みの少なさには本当に驚きました。
患者思いのいい歯医者さんです。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

知人の紹介で診てもらいました。

虫歯と歯周病で治療しています。

職人気質の先生で納得するまでしっかりと治療してくれます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

腕も良くて最高でした
かなり深い虫歯でしたが問題なかったです
丁寧に説明してくれた治療にも納得出来ました

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

初診は区の成人健診で電話予約して母を連れて伺いました。
医院はビルの2階で広々としてクラシック音楽が流れて落ち着いた雰囲気です。
ベテランの先生とスタッフの方が親切でした。
検診の結果から歯石をとってもらい、痛くて合わなくなっている入れ歯を作り替える相談をしました。
後日、日を改めて伺い、古い入れ歯の調整をして、新たに入れ歯を作ることになりました
新しくできた入れ歯は長年辛かったのがウソのようにピッタリ合うようになり驚きました。ほとんど諦めていたので本当に良かったです。
その後月に1度の間隔で残っている歯のための定期的なクリーニングと入れ歯のメンテナンスをすすめられて通院しています。
高齢の母ですがよく噛めてきちんと食べれるようになったので元気です。感謝しております。