東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
新宿駅や代々木駅から歩いて行ける所にあり、アクセスは抜群にいいです。建物も数年前に建て替えられて美しいです。
このようにインフラに恵まれている上に、先生方も親身になって話しを聞いてくれますし、きっちりと診察してくれます。
大病院にありがちな機械的な型にはまった診療と言う感じではないです。
我が家は、子供が病気になると、いつもJRです。
お勧めです。
入れ歯を入れているのですがどこで作っても痛みがありあわなくて困っていたのですがこちらで新しく入れ歯を作って頂いたら調整をする事もなく食事をする事が出来たそうです。入れ歯でお困りの方はお勧めします。先生も優しく丁寧に説明をしてくれますよ。
つるさんありがとうございます。
入れ歯でお困りの患者様は多いのでお食事が出来るようになられて良かったですね。
またいつでもご連絡下さいませ。
虫歯治療がとにかく嫌いで、どこかいい歯医者さんはないかな…と思っていたところで知人に紹介してもらいました。
今まではどこか冷たい雰囲気というか、歯医者さんはそういうところというイメージがあったのですが、こちらの歯医者さんはまったくそういうところがなく、安心して治療を受けることができました。
おかげさまで虫歯も無事に完治し快適な日々を過ごしております。
ありがとうございました。
会社の同僚が通院していておすすめされたので行ってみました。
いまの口内の状態をきちんと説明してくれるので安心して治療を受けることができます。また、きちんと予約の時間に治療が始まるので時間を無駄にしなくて済むところも気に入っています。
歯茎が上に上がってしまい、笑うと歯がむき出しになっていました。しかも冷たい飲み物がしみたり、歯磨きをすると歯ブラシが当たって痛かったりしていました。
埋めたりするしかないと思っていましたが、こちらでレーザー治療ができると聞いたのでお願いしました。
今では昔みたいに普通の歯茎に戻って、笑う時も歯磨きのときにも気にならなくなりました。
先生は治療や患者に関して、真剣に向き合ってくれる先生です。やるべきことを怠ったりするときちんと指摘されます。長い治療でわかる事ですが、本当に患者の気持ちを考え私の歯並びをしっかり治そうとする先生の姿勢は他の歯医者さんでは味わえないくらい真剣です。治療方法や進め方抱える悩みや疑問等様々な事について細かく、わかりやすく説明をしてくださるので治療に関しては全く不安を覚えないと思います。理論と技術がしっかりとしてるので、良い事だけしか言わない先生より信用出来ます。患者としては悪いことでもはっきりと言ってくれるのがありがたいです。
治療をお願いして本当に良かったと思える先生に出会えました。
インプラント治療を受けたくて、知人の紹介で受診しました。
他の医院と比較しても安い金額でしたし、はじめに十分な相談の上、医療してくれました。
私自身初めてのインプラント治療で、不安のありましたが、
丁寧に痛みのないように治療方針を立てて頂き、今は大変満足しています。
急に歯が痛くなったので同僚の勧めで予約なしで行きました
受付では結構待つかもと言われたのですが、案外早くに診てもらうことが出来ました。先生も紳士的で治療中も全く痛みはなく終わった後も全く痛みません。
帰ってからも気にかけていただき安心して通院できそうです。今度は掃除とのことで虫歯が見つかったら全部やってもらおうと思います
知り合いにすすめられて虫歯を治療しに行きましたが
説明もわかりやすく適切に治療をしていただけたと思います。
「一緒にがんばりましょう」という雰囲気に、とても安心感を感じられ、こちらの医院に決めました。実は治療前、3か所ほど、他の医院も訪ねていたのですが、私が用意していた質問に全て答えてくださったのは、こちらの医院だけでした。治療中の現在も、何かわからないことがあれば、都度、丁寧に教えてくださるので、安心して通院しています。
口コミ投稿はこちらへ→