東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

女性の先生が丁寧に診察、治療方法や治療期間について判りやすく説明してくれます。会社の移転で通院する歯科が変更になり、治療途中の歯でも前の歯科医の治療方針を取り入れて最初からやり直しではなく、続きからキッチリ治してくれました。麻酔注射も全く痛くなくて『えっ、麻酔したの?』という感じで治療が始まります。
ただ、オフィス街のど真ん中にあるので5時以降は常に予約は埋まっていて初診は結構待たされますが、治療方針に添って治療日も決まってくるので長期的な治療になりますが、痛くないし、直ぐに終わるので全く苦になりません。

推薦コメント

先日娘を連れて行きましたが、初めての訪問だけあって多少ドキドキしました。(私が治療したわけではないのですが・・・)それでも、実際に治療はスムーズに行われ、娘もいつもほど暴れずに静かにしていたのは安心できるスタッフさん達のおかげなのではないかと考えます。治療後は親切にも歯の正しい磨き方まで指導して頂いたのでとても感謝しています。
次回も是非利用させていただきたいと思います。

推薦コメント

インプラントにしようか銀歯にしようかどうしようか迷ってました。当然のことながらインプラントの方が見た目もきれいで良いに越したことはないけど高い!!踏ん切りがつきませんでしたが先生に丁寧に説明を聞かされた結果、利点が多く、高いだけあることがわかり、決意しました。いまは通っていませんがその後の歯の調子も極めて良好です。インプラントを考えてる人にはおすすめです。

推薦コメント

4年前から通ってます。
麻酔も痛くないし、詳しい説明もあるので
安心して受診できます。

クリニック内もとても清潔です。
私が引越して沿線じゃなくなっても
気に入って通っている歯医者さんです。

推薦コメント

すいていて中もきれいです。先生は治療についてわからないことは丁寧に説明してくれましたし、上手だと思います。

推薦コメント

もう5年以上も歯医者に行っていなかったので、タバコのヤニ落としも兼ねてこの病院に行きました。案の定奥歯3本がやられていました。普段は仕事が忙しいのでしょっちゅう会社を休むわけにもいかなかったので、2日でやって!!と無理を承知で先生に頼んだら、長くなってもよかったら、となんと本当に2日で終わりました。やたらと長引かせる病院が多い中、ここはお勧め。時間のない人は最適です。

推薦コメント

歯医者がきらいで我慢していたら、歯がとても痛くなり予約なしで行ったのですが嫌な顔せずに見てくれました(かなり混んでいた)。おかげ様で痛みもとれ感謝しています。これからはがんばってかよいたいと思います。

推薦コメント

何度もお世話になっています。
とっても丁寧で良心的です。
お勧めします。

待合室の床があまりにもスベスベなので
すべってしまいそうになってしまうのに注意です。

推薦コメント

院内はとても落ち着いていて、先生が撮ったのであろう優しいお写真が並んでおります。特筆すべきはスタッフの感じのよさです
誰に対しても本当に丁寧な姿勢なので歯医者さんの横柄な態度に不愉快な思いをされた経験をお持ちの方は絶対こちらが合っていると思います!

推薦コメント

矯正するのに、3年程通いました。
当初4年かかると説明を受けましたが、早く終われてよかったです。
駅から近くて大変便利です。
料金も矯正にしては毎回の診察代や追加料金もなく安いと思います。
検査も非常に細かくて丁寧ですよ。
年賀状には一言手書きでメッセージもあり、心遣いが感じられます。