東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

混みあってる時は一時間くらい待たされる場合もありますが、とっても親身に治療をしてくれます。先生はマシンガントークの方が多く、こんなにお話好きな歯医者さんは初めて!というくらいです。
人柄が憎めないので許せます。

推薦コメント

少し無愛想な先生ですが技術がよくとても信頼できます。
病院は小さい感じですが清潔感があふれていて気に入りました。
ぜひ皆さんも行ってみては?

推薦コメント

とても丁寧な先生です。
痛がりな自分ですが、ここではあまり痛みを感じることなく安心して治療を受けれます。
母も、以前歯を見てもらったときに、「今日は見ただけで治療していないから」とタダにしてくれたこともあったそうです。
同じ治療でも、他の病院の治療費とかなり違って善良的で丁寧な病院です。

推薦コメント

矯正を受ける前は結構不安でしたが親切に先生が説明してくださったのですごく信頼できました。

推薦コメント

先生が、おしゃべりで、いろいろと説明してくれます。
なんの治療をしているのかわかるので、安心感があります。
待ち時間もほぼなく、あかるい歯医者さんです。

推薦コメント

2回目の検診の時かな?『私の言うことを、全然実行して無いじゃないですか。これだったら、ここに来る必要ないです。もう来ないで下さい』と、先生にこっぴどく怒られました。それを聞いてこちらも、何クソ!とつい意地になり、歯磨きに本腰入れ出したものです。あれから、もう10年程になりますかね。当時先生も、跡を継がれたばかりで若かったし(今もお若いですけど)、あの“歯に衣着せぬ”口調が今では懐かしいです。私をここに紹介した女性先輩が言うには、(お父さん先生はもっと厳しかったのよ)という話なので、この口の悪い?のは家系なんでしょう。今でもタダでは帰してくれません。必ず、詳しい現状説明と厳しい注意事項があって、やっと放免です。会社を辞めて行き来に1時間かかるようになったけど、そんな距離など厭わず、今では嬉々として通ってる有様です。

推薦コメント

いつもとても親切で、付き添いで行った者にも、詳しく説明をしてくれます。身障者の予約も天気等を考慮して臨機応変に対応してくれます。

推薦コメント

駅から大変近く、ビルの上層階にありますので、開放感があります。また、先生も丁寧に治療してくださるので、歯医者はこちらに通っております。歯医者自体は苦手な方でも、痛みも少ない方法で対処してくださるので、安心してお任せできます。今後も通院する予定でいます。

推薦コメント

小さな子ども連れでも、治療受けられる施設です。

推薦コメント

なぜこの治療を、この日に行いたいかなど、親切に分かりやすく説明して頂けて、歯医者が怖かった私でも、次の予約日に安心して行くことが出来ました。
歯科と言うと、高い、保険が使えないというイメージだったので、かなり恥ずかしかったのですが、思い切って治療にどのくらいかかるか、聞きましたが、感じよく説明してもらえました。「まだお金に余裕が無いので、安いほうので」と言っても、嫌な感じは無く治療してもらえました。