東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

小児歯科、というので通い始めました。
こどもは、ここが大好き。
待合室がきれいで、おもちゃが沢山あって、
雰囲気がいいです。
先生も優しいし、お勧めです。

推薦コメント

先生はとても感じの良い方です。
何より腕前がよく、徹底的に治療してくださいます。

推薦コメント

とっても、治療も説明も優しく丁寧にをしてくれる先生です。

推薦コメント

先生が面白くて、治療が楽しいです。

推薦コメント

かけらも痛みを感じずにいられました。

推薦コメント

ここは見た目が素晴らしく綺麗なわけでもないけど、
先生の説明がわかりやすくて大学病院も紹介してくれました。

オススメです。

推薦コメント

先生が、患者の話を親身になって聞いてくれます。
治療の前後にも詳しく説明してくれて、その治療ですすめてよいかどうかも、確認してくれます。
治療費用も良心的だと思います。
待合室には子供の遊ぶスペースもあります。

推薦コメント

とにかく、治療がすばやいです。
2回目には終了します。1箇所の治療に何度も通うことは
ありません。
治療は、全然痛くなく(最近の治療(麻酔技術)進歩してますね)快適でした。
また、他の治療の押し売りのようなこともなく、とても感じの
良い歯医者さんです。

推薦コメント

とても感じの良い先生です。
麻酔を使わない治療だったのですが、全然痛みを感じることもなく、早く終わるので、時間がないのだけれど、歯の治療をしたい、あまり長い間、歯医者に通うのは、いやだとゆう方に最適だと思います。
また、いろんな治療法を説明してくれて、何が自分にふさわしいかを一緒に考えてくれました。
行ってみるべきだと思います。

推薦コメント

とても感じの良い先生です。
麻酔を使わないような治療でももぜんぜん痛くなく、よいところでした。