東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
初めて治療を受けに来た時は、歯が痛くて仕方なかったのですが先生の対応によってとても助かりました。看護婦さんの方々も皆笑顔で患者さんと対応してくださるので、歯科のあの独特な雰囲気が苦手な方でも安心して通える歯科ではないでしょうか。やさしく話しかけて下さるのでとても安心できました。
治療に関しては、痛みへの配慮が行き届いているのがとても良いと思います。
初めて治療を受けに来た時は、歯が痛くて仕方なかったのですが先生の対応によってとても助かりました。看護婦さんの方々も皆笑顔で患者さんと対応してくださるので、歯科のあの独特な雰囲気が苦手な方でも安心して通える歯科ではないでしょうか。やさしく話しかけて下さるのでとても安心できました。
治療に関しては、痛みへの配慮が行き届いているのがとても良いと思います。
先生方は皆さんとても丁寧です。治療の前に今から何をするか(消毒します、削ります、かみ合わせを確認します等)、一言声をかけて説明してくれます。痛みに関しては敏感で、痛ければすぐに教えて下さいと言われ、すぐ対処してくれます。定期的な歯の検診のお知らせの連絡も来ます。治療席は2つで完全予約制なので、遅刻には注意しましょう。
親切丁寧な説明をしてくれて、感じの良い先生でした。
私は長年歯並びが悪く、人前で笑うのが苦手でしたがさし歯に
して以前よりずっときれいなな歯並びにしていただきました
おかげ様で人前で歯を見せることに抵抗がなくなり、先生にはとても、感謝しております。さし歯のほうも、不具合になることは、一度もなく助かっております。半年に一度、歯石を取りに訪れますが、歯科衛生士さんも美人で丁寧にやってくれます。
日曜日も治療してくれます。はじめは救急でいったのですが、
受付の方の応対もよく、治療も、ほとんどの歯医者では
ぬかれてしまうような症状の歯を根気よく治療してくださいました。ありがとうございました。
子供の歯が生えそろった頃からお世話になっています。とても優しい先生なのですぐに泣かなくなり、帰りにシールをもらえるのも楽しみなようです。
私は他の歯医者で見てもらっていたのですが差し歯を入れなくてはいけなくなった時、値段が高かったので先生に相談したら分かりやすく丁寧に説明していただいたので今では私も定期的に見ていただいています。
口コミ投稿はこちらへ→